忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/22 08:12 】 |
夢舞ライブ
もう今週だ!

おかげさまでチケットも昼夜完売ですm(_ _)m

うれしいかぎり!
ありがとうございます!


今回はゲストに

YUTAIさん(津軽三味線奏者 )


谷本浩二さん(おネエ歌手)


をお迎えします。



さ~今回はどんなライブになるんだろうな~。

新作多いです。
なんで心配です(笑









とにかく一緒に楽しんで盛り上がりましょ~!




今週土曜日!



渋谷で会いましょう(^O^)



待ってま~す☆
PR
【2010/11/24 00:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<これから | ホーム | 発掘!>>
有り難いご意見
(^-^)/ハイ!
水・木・金・土曜日!

待ちに待った!夢舞ライブだよ~♪


♪新作♪
☆夢舞劇場☆

ライブの至近距離はたまらないでござんす!

臨時稽古ありで、ますます楽しみです


ナオ様の
『待ってま―す』に
喜んで
『(^-^)/ハイ!』です

じゃあ!
待っててください~♪
【2010/11/24 00:47】| | よこた☆ま #52887fdbf2 [ 編集 ]


夢テラス
夢がぎっしり詰まった夢舞ライブまで後3日ですね☆ 新作に多彩なゲスト、本当に楽しみ 随分、東京が近くなった感がします 今回は、どんな直ちゃんに会えるのかな 昨日は、能登の夢テラスに行って来ました 夢舞ライブは、渋谷の夢テラス
【2010/11/24 04:05】| | へしこ #56b710db38 [ 編集 ]


同窓会「夢舞ライブ」
 27日の「夢舞ライブ」には、田舎の友人達も呼んで、「同窓会ライブ」です。総勢7人と少数ですが、楽しみにしてます。
 
 直さんの魅力たっぷりの、「夢時間」を堪能し、その後は一杯飲んで、感激倍増・・・・の一日になりそうです。
【2010/11/24 09:32】| | 麗龍 #57501dfd4b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]