忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 11:17 】 |
町田八幡神社
湘南にて南部直登さんとのステージが終わり、只今町田市八幡神社に到着しました☆

昨年は土砂降りだったけど今年はカラッと晴天!!
まだ蝉も鳴いてて良い感じ。


19時半~です☆





PR
【2010/09/11 16:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(8)
<<暑いね~ | ホーム | とある寿司屋>>
有り難いご意見
晴れ\(^O^)/
ハイ!!
承知致しました


夏?祭!
秋?祭!


どっちでもいいか!

夜祭り★彡だい


テンション↑↑↑↑ですが
運転は冷静になろう(笑)
【2010/09/11 17:48】| | よこた☆ま #52887fdc0a [ 編集 ]


お疲れ様
今日見に行きました一緒に写真とってくれて、ありがとうございましたファンになりました
【2010/09/11 21:57】| | ペコ #990ea119b7 [ 編集 ]


無題
最初から最後まで見ました~お疲れ様でした。
近所なので何気に行きましたが、楽しい時間が持てました~また来年もお待ちしてます!
【2010/09/11 22:21】| | ちちっぴっぴ #56b710e477 [ 編集 ]


山崎へ来年も
熱帯夜の中、大変お疲れ様でした。ノンストップで表情豊かに踊る皆様のお姿に心から感動しました。エネルギーをいただけました。仕事のスケジュールをみながら、公演を観に行くチャンス狙いたいと思います。山崎は昔からシャイな人が多いです。やさしい人ばかりです。特に男性は子供からおじいちゃんまで働き者で心根の穏やかな人ばかりです。大好きだった父もおじさんもそんな人でした。きっと二人がいたら一生懸命な皆様に共感し、応援し、そして今夜のこんな時間を静かに、けど心の底から楽しんだと思います。ぜひ来年も山崎にエネルギーとトキメキを届けてください。有り難うございました。
【2010/09/12 00:23】| | 石井 真由美 #8d41650466 [ 編集 ]


お疲れさまでした
今日も隣の席の方が、良い男だねぇ~を連呼していました

ほんっとにかっこ良かった!!

去年の大雨から1年、なんて早いんだ~
【2010/09/12 00:24】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


お疲れ様でした(^o^)
お疲れ様でした(^o^)(^o^)最後は総立ちでしたね(^o^)ホンマにお疲れ様でした(^o^)(^o^)
また、来年もみたいです。
【2010/09/12 14:26】| | かっちやん #294e2b3884 [ 編集 ]


お祭り
お天気に恵まれて良かったですね。

そして沢山のお客様が魅了されたようで良かった、良かった。

穴水のお祭りも、お天気で盛況でした。「キリコ」を汗びっしょりでかつぐ男性陣の中に昨年、お世話になったN尾さんを見つけました。花園さんに是非また、来ていただきたいとのメッセージでした☆

このお祭りの頃は、子どもの頃は、寒かったのですが、温暖化の影響ですかね。
【2010/09/12 14:32】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


いいとも♪
お疲れ様でした


幸せの輪が大きくなっていますね


更に大きなハッピーにしてくれるかな?


【2010/09/12 17:48】| | MIUCHI #52887fdbec [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]