忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 11:21 】 |
暑いね~
いや~今日も暑いね………!!!



山崎八幡神社にお越し頂いた皆さん!
昨日は暑い中観て下さり、ありがとうございました。

一緒に盛り上がれて楽しかったですね(^o^)/

めちゃ暑かったけど(笑)
これも夏のお祭りイベントならでは!

良い思い出になりました☆

山崎八幡神社にお越し頂いた皆さん!
次は25日に夢舞ライブ(T’SGalaxy渋谷劇場)でお待ちしてますよ~♪
2時間たっぷり至近距離(笑)で歌・舞踊・津軽三味線・寸劇が楽しめるライブです!

ちなみに今回のゲストは、女子高生演歌アイドルの「カレン」と村部エミさんの息子さんの「ERITO」です。


昼の部が完売になってしまいましたので……
追加公演します!!!!

まだ夜の部は若干空席がございます。

18時開演の観劇料1000円となっております。

詳細はトーアエンターテイメント 0334620054までお問い合わせ下さい。


とりあえず一回観てみて下さい(笑)

たくさんのご来場お待ちしております(^o^)/









PR
【2010/09/13 00:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<今日は | ホーム | 町田八幡神社>>
有り難いご意見
熱い!
去年の山崎八幡神社では、雨対策を習得しました

今年は汗洪水対策!

気温も去ることながら、ナオ様のステージはエネルギッシュですから☆


夢舞ライブが二回公演!

ファンの念願が叶って、めっちゃ嬉しいです☆


♪ルンルン♪

【2010/09/13 01:00】| | よこた☆ま #52887fdc16 [ 編集 ]


夢舞ライブ
カッコイいチラシが、出来上がりですね山崎は、いけなかっけど、ライブは、行きます
【2010/09/13 01:17】| | へしこ #56b710e65d [ 編集 ]


写メを眺めながら(^O^)
お疲れさまです今日も暑かったですね
山崎八幡神社で写メを一緒にとったのを見ながら、今度はいつ会えるのかなって楽しみにしていました。25日、めちゃくちゃ行きたかったその日は私は大阪にいます
心の中で声を張り上げて大阪から応援してます
頑張ってください
【2010/09/13 01:20】| | ペコ #990ea119cc [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]