忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 18:37 】 |
湘南
今日はラジオ&ライブをいつものOSC湘南シティでやってきました☆

過去最多のお客さんでした!
湘南でも少しずつ覚えてもらえだしてます。

昨年から何度も湘南に行ってますが今だに海を見てないんです…

カーナビでOSC湘南シティの超近くにビーチがあってビックリしました!

こんなに近くにあったんだぁって。

今度サザンビーチで中継をするそうです!

衣装来て行くのかな(笑)!?

砂の上で踊るのも良いかも!?

早乙女太一の写真集に着物で海に入ってるショットがあったなぁ~。

汚れるけどやってみたいなぁ☆

袴で。


さぁ明日はお台場のワシントンホテルで琴けい子さんのディナーショーに出演させて頂きます☆


ディナーショーは3年ぶりかな!?


琴さんにはお世話になってます!


伊豆大島で琴さんとジョイントライブをやったり、琴さんのファンクラブの忘年会に僕も呼んで出させてもらったりと…舞台立ち始めの頃から可愛がってくれてます。


久々に共演出来るから楽しみだなぁ☆


楽しんでやってきます!
PR
【2009/04/11 18:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<さすが琴さん! | ホーム | おめでとう!>>
有り難いご意見
海辺の生き物
海の話題をいただいて心臓がドキドキしましたぁ!

今日はお休みだったので家のことを済ませて海辺を散歩しました。

海の生き物、いろいろいて楽しいんです。
ウミウシ(アメフラシ)がいるといいなと思いながら海の中を覗いたのですが、時期が遅くてもういなくで残念と思って帰り際、
いたんです!

でもそれは打ち上げられて可哀想な姿でした。

海辺を散歩するとよく声をかけていただきます。
今日も犬を連れた近所の方が「ここは最高だー」と言ってくれました。

実は別荘なので時々しか来ないのですが、気に入ってしまって最近は住み着いています。

サザンビーチでの中継、楽しみですね。
潮風気持ちいいですよね。

直ちゃんと華舞斗さんは海も似合いますよ!

まだちょっとドキドキ・・・

明日も頑張ってくださいね。
(またファンが増えそうですね!
ごちそうより直ちゃんに目がいきそうですね)
【2009/04/11 18:31】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


海で…
ビーチライブの時も必ず生きまーす

直ちゃんの写真集も期待していますよ

今日のお昼は飲み物しか喉を通りませんでした。
いつも直ちゃんと会える時は、胸一杯で食べられません
♪~θ(^0^ )
お恥ずかしいです

【2009/04/11 20:36】| | よこた☆ま #9b11994900 [ 編集 ]


無題
何気に出かけ先で思いがけずなおみちさんのステージが見られて感激でした。
(昨年、大東夏祭りで拝見したのが最初です。)
なおみちさん決まっていましたね。小さなステージもおろそかにしないで真剣に華やかに見せてくれましたね。
苦言ですが、花舞斗さんのステージはその点で一部見劣りがしたと思います。例えば表情などきりっとしている方あり、へらっとしている方ありではこちらに伝わるものが減ってしまいます。

これからもますます芸にご精進下さい。
今度は出会いを待つのではなくこちらから出向いていきます。
【2009/04/12 06:10】| | まるとみ #28938318e6 [ 編集 ]


ディナーショー☆☆☆
男、直道を満喫しました
紹介も厳かなナレーション!でいつもとは違う凛とした空気が流れていました
華舞斗の皆さんは少々緊張気味でしたかね

今日の直ちゃんははじめ出会ったサンプラザの時と同じ、堂々としていて、目力がありました☆
直ちゃんの真骨頂を魅せましたね☆
花園直道with華舞斗の盛り上がりは凄かったです♪♪♪

よこたまは三連続直道デーでこの上ない幸せ者です

明日は真面目に、大学の入学式で武道館です
直ちゃんが武道館で夢舞コンサートをやれるように、因を付けてきまーす


【2009/04/12 20:17】| | よこた☆ま #549860015f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]