忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 18:38 】 |
おめでとう!
ベイスターズ…やっと勝ちました☆


ホッとしてます。


「成せば成る」今年のベイスターズのスローガンです…なんか今年は特にピッタリな気がします(笑)


さっきニュースで言ってましたが…40年前にも開幕6連敗の経験があったそうです。


でも何とその年見事優勝☆


という事はもしかして今年も!?(笑)


今年は横浜開港150年の節目の年ですからね~、横浜は何か起こすかもしれませんよ~!


……以上、
今日勝ったのでちょっと調子に乗っている直道でした。






PR
【2009/04/11 00:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<湘南 | ホーム | TOAライブ>>
有り難いご意見
これから
ベイスターズは5連敗(6連敗になったけど)して 
ウミを全部出し切ったから 
これからが本番です。

巨人も去年は5連敗の後 リーグ優勝しました。と
先日、朝ズバで みのさんが言っていました。

だからこれからのベイスターズに期待して応援しましょう
横浜は何かが起こりそうですよね~

エイッ ・ エイッ ・ オゥ~ !
【2009/04/11 06:56】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


やりましたね☆
直ちゃんの喜びがいっぱいのブログですね

今日はいつも以上に張り切って、お仕事出来ますね

V(^-^)V
【2009/04/11 07:41】| | よこた☆ま #9b119948f4 [ 編集 ]


宝くじ▼
平塚の駅で、記念の宝くじを買いました☆

何と昨日の当たりが、よこたまが8日に買った宝くじの番号が大当たりだった事を知りました
ライブの日に買ったら当たったのに、あああ~
(・_*)\ペチ

ドーンと宝くじが当たったら、直ちゃんの全ステージを見にいけるのになあ!

【2009/04/11 15:18】| | よこた☆ま #549860015f [ 編集 ]


成せば成る
直ちゃんのニコニコ笑顔浮かびます!

今日は隣の家のおじいちゃまがお孫さんの個展とカルタ発売の新聞記事を見せてくれました。
お孫さんの活躍は本当に嬉しそうで、私も幸せな気持ちになりました。

成せば成る・・本当に才能と努力の成果ですよね。

きっと直ちゃんのおじいちゃまも直ちゃんの活躍をお喜びですよね。

今日はとてもいい天気で桜も満開です。こんなところにも桜があったんだと発見できます。

うちの桜もほぼ満開、近くの公園には黄色い桜もありますよ!

(色を桜色にしましたが、どんな感じになるか心配です)
【2009/04/11 17:07】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]