忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 04:31 】 |
朝霞
おばさんの紹介で埼玉の朝霞にボランティアに行きました☆

今日の会場は団地内にある普通の集会場!

学校の教室のような所。

しか~し
そこをミニライブ会場に変身☆

どんな所でもやります。

さて今日もいつもと変わらず1時間ショー☆

初雪から始まり、三味線や美空ひばりメドレー、そして最後は夢舞(コール)で盛り上がりました!

あっそうそう!CMの殿様を見たという方がいました!

TVでも流れ出したようです。

要チェック!


今日も皆さんに喜んで頂けたみたいです☆


明日はお馴染みになってきたグリーンホール相模大野!


島倉千代子さんのコンサートです。


当日券あるのかな?


もし来られる方!


観に来て下さいね(^o^)/
PR
【2009/06/23 23:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<晴れ男 | ホーム | 道端>>
有り難いご意見
直ちゃんファミリー
ボランティアお疲れ様でした

とても優しい直ちゃんの伯父さんと伯母さんそしていとこさんに出会えました☆
感激(^_^)v
いとこさんは直ちゃん似!

そうです!よこた☆まは朝霞台まで行ってきました~☆
『恋のフーガ』っちゃいました♪


お友達のカメラマンさんはさすがですね!、直ちゃんのイカしたショットをバッチリでした!!
よこた☆まの直ちゃんゾッコンぶりに興味津々のようで…(笑)


今日もカッコいい直ちゃんから幸せを満タンにしてもらいました(*^o^*)
暑さプラス直ちゃんで、クラクラ!熱中症寸前☆でした

旭メドレーに参加しました♪会場の皆さんも一段と大きな手拍子をしてくれ、楽しんでいましたね☆

夢舞コールはやっぱり良いね!!
♪もう一度、夢舞やりた~い ♪
夢舞がやみつきですよ!

天井に付いている扇風機に綺麗な傘(新しい傘だよね!)があたって破れてしまい、見ている方が思わず、アッ!!
直ちゃんは何事も無かったように、堂々としたプロ魂☆あっぱれ☆直ちゃん!!


明日のグリーンホールも今からワクワクしています♪
しっかりチケットゲット出来ましたよ!!

それでは、また明日!
【2009/06/24 00:27】| | よこた☆ま #9b119948e8 [ 編集 ]


無題
おはようございます!
酷暑の中でのライブお疲れさまでした。
ご親戚にも恵まれていらして幸せな直ちゃんファミリーを感じます。
団地で開催は地域貢献ですね!団地の方も直ちゃん話題で親しくなって安全で住みやすい環境ができる。直ちゃん効果は素晴らしいですね!

傘が破れても、何事もなく続けていかれるには、「フィナーレ」の扇を落とされてきれいな態勢で拾われ続けていかれる直ちゃんの姿、そして暖かい拍手を贈られる観客の皆さんの場面を思い出しました。この映像も大好きでよく見ています。どんな直ちゃんも素敵で・・・す。変かな??
【2009/06/24 08:21】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


グリーンホール
そろそろ、昼の部が開演しますね!!

朝からの会議をひとつこなし、お習字のお稽古が終わり、これから夜のお出かけに備えて、家族の夕食の準備をします。

朝から降っていた雨が上がって、良かった☆

直ちゃんに会える時間まであと少し♪
今日はどんな衣装と踊りなのか楽しみです(^_^)v
【2009/06/24 12:59】| | よこた☆ま #9b119948dc [ 編集 ]


(>_<)
どんな所でもやります。っていいですねぇ~
私の部屋でもやってくれないかなぁって・・・(>_<)ちがうっか!  

今日はグリーンホール相模大野ですね 
すっご~く行きたいのですが仕事がぁ~

会社、辞めちゃおうかなって・・・ (>_<) ちがうか!

辞めたら余計に行けなくなるし (>_<) (悲しい現実!)

【2009/06/24 14:26】| | haru #990ea119b7 [ 編集 ]


初めてです
グリーンホール相模大野に初めて行ってきました。

直ちゃんの鳳仙花♪になりたいなぁって思って帰ってきました☆

【次に続く】
【2009/06/24 23:11】| | よこた☆ま #9b119948f7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]