忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 02:23 】 |
晴れ男
最近そう思います(笑)

今日だって午前中土砂降りだったのに開場と同時 止みました!

舞台がある時は必ず止みます!

5月のラジオ(湘南)は毎週雨だったけど時間になると止みました!

……

あ~でも湘南祭は土砂降りだったは(笑)

晴れ男なんて無いか~!?

どうなんだろう~
PR
【2009/06/24 23:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<おはようございます! | ホーム | 朝霞>>
有り難いご意見
晴れ男と思っていますよ
直ちゃんは晴れ男☆そしてあずみちゃんは晴れ女って、みんな思っているはずですよ!

今日も絶対に晴れ上がるって、信じていました☆そして見事に晴れました☆

【続き】

今日の直ちゃんは最上級のステージを見せてくれました♪

ライブや平塚のステージやボランティアとは違う、なんと表現した良いやら!とにかく素敵すぎる花園直道でした☆

沢山の人が直ちゃんに群がって写メっていて、握手待ちにも行列が出来ました☆

凄い人気ぶりに、お恥ずかしながら、複雑な女心がスクランブルしましたf^_^;
喜ばなくてはいけない事なのに(≧∇≦)


一段と大きく見える、新調の着物!直ちゃんにとってもお似合いです☆
(なぜか不思議な事にいつも、直ちゃんの着物とお揃いの色の洋服になっている事に、一人で喜んでいます☆)


いろんなハプニングも、直ちゃんのアドリブと思わせてしまうのは、昨日に引き続き凄い!


そして女形はドキドキ♪してしまう程、なやましかったです☆

トークもさえて、とにもかくにも、素敵すぎる直ちゃんです☆
【2009/06/25 01:35】| | よこた☆ま #9b119948dc [ 編集 ]


中野サンプラザが楽しみ!
最上j級のステージだったそうですね!中野サンプラザが益々楽しみになってきました。
スター街道まっしぐらって感じなのでしょうな。嬉しいような寂しいような複雑な気持ちが交錯します。

昨日は仕事で5ヶ所の福祉センターやデイサービスを視察しました。公的な素晴らしい建物に高齢者の方々が集っておられました。
日舞のクラブの最中だったのでしばらく見学させていただきました。2名の方が直ちゃんの新作浴衣と同じ柄でした。扇を使って舞っておられました。直ちゃんの舞の素晴らしさ、再々認識しました。どのセンターにも舞台付の80畳の広間があり、近ければ直ちゃんのステージを見ていただきたいと思いました。

どんどんフアンが増えてサンプラザのチケット売り切れ御免にならないうちにチケットゲットですね!

早く見たいです!
【2009/06/25 10:58】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


有りますよ~晴れ男
霊能者の江原さんがTVで言ってました
本当にそういう人が居るそうです

その人が出かける時はいつも晴れだったり
雨が降っていても その人の行く所だけ急に晴れたりとするそうです.
だからきっと直道君は晴れ男、あずみちゃんも晴れ女ですね

ちなみに私も晴れ女です、先輩に雨女が居て
その人が出かける時は見事に雨が降ります。
ホントホント!
【2009/06/25 13:58】| | haru #990ea119cf [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]