忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 09:30 】 |
早速!
質問ありがとうございます!


言い忘れてました~!

お一人 二つまででお願いします(笑)


PR
【2010/02/20 00:09 】 | 未選択 | 有り難いご意見(23)
<<質問☆ | ホーム | プレゼントに続き!>>
有り難いご意見
無題
花園さんはたくさん舞台にたちますが、舞台関係で欲しい物または、舞台前にはまってる食べ物はありますか?
【2010/02/20 00:17】| | さや #56b710e4e0 [ 編集 ]


無題
足のサイズは何センチですか?
【2010/02/20 00:18】| | しなっち #56b710e4e0 [ 編集 ]


無題
すみません。質問です。明日は湘南ラジオに来ますか?
【2010/02/20 00:24】| | おっとせい #92ca4cbd40 [ 編集 ]


お答えしま〜す3
さやさん>やっぱりかつら・衣装!
この二つは僕にとって財産なのでいくらあっても邪魔になりません!

他はプロジェクターが欲しいかな〜。

最近よく食べるのは、カムカムソフトです!

ハマってる食べ物は渋谷センター街のケバブ丼です☆


【2010/02/20 00:48】| | 直道 #5484d8a229 [ 編集 ]


お答えしま〜す4
おっとせいさん>
明日も湘南行きますよ〜。
寒いですけど・・是非応援しに来てください☆
【2010/02/20 00:51】| | 直道 #5484d8a229 [ 編集 ]


お答えしま〜す5
しなっちさん>

靴は27・5で足袋は27ですよ!
【2010/02/20 00:53】| | 直道 #5484d8a229 [ 編集 ]


ラジオ
湘南ナパサ、最近ブース前に行けずにごめんなさい(:_;)所で最近、FAX読んだりしませんがぁ…翔太にFAXをコンビニまで出しに行かせて、ラジオを家で聞いても、FAX読まれず、翔太に私怒られます…(´~`;)FAXはどうしてるのですかぁ…?
【2010/02/20 01:32】| | 翔太☆一同 #55fd77dc69 [ 編集 ]


おはようございます
早速質問に答えて頂いて感謝感激で、もぅ~~~「さん」なんてつけなくても

【2010/02/20 07:40】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


続き(↑ミス送信)
呼び捨てでもharuでも「は」だけも何でもかまいませんよ

直君の知りたいことが分ってす~んごく良いコーナーだと思います

これからもっともっと増えて大変になってしまうかもですね

質問コーナーず~っと続けて下さいね m(__)m
【2010/02/20 07:51】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


ケバブ丼って?
すごーい!コメントが沢山だ~(^o^)


質問は二つまで(^o^)ということで、ケバブ丼?ってどんな丼なのかと、我が家の若者に気になる~してみました(笑)

なるほどなるほど!
ナオ様が好きそうな感じで~す
エスニックな辛口ケチャップ!
ご飯にタコス風な野菜とたっぷりのお肉!
ボリュームたっぷりの丼

辛さ自由にできるというので、ナオ様は激辛なんでしょうね★


以前、ナオ様がブログで紹介してくれたKUAAINAを渋谷で見つけましたよ
一人では食べきれず、半分ずっこして食べました☆

こちらもナオ様が好きなのが、わかりましたよ(笑)


今日はナパサなので、マックでハワイアンしているのかしら?

では、今日も元気で♪
花粉にご注意☆

【2010/02/20 10:54】| | よこた☆ま #52887fdbe6 [ 編集 ]


お答えしま~す6
>翔太☆一同さん

今日は応援に駆け付けて下さいましてありがとうございました☆

FAXゴメンなさ~い!
せっかく翔太くん出しに行ってくれてたのにゴメンね~。

読める日は必ず読んでますのでこれからもFAX下さいね(^o^)/

ちなみに今日は読みましたよ!

ではでは~
またお待ちしてます☆


【2010/02/20 16:49】| | 直道 #9b11994a53 [ 編集 ]


聞きたいことがあり過ぎて
質問コーナーありがとうございます。質問攻めで答えるのが大変だと思いますが、質問させていtだきます。

質問したいことがあり過ぎて昨夜から、娘と相談しながら二つに絞るのが難しかったです。

第一問
旅に出たい地域や国はどこですか

第二問
お好きな映画などはありますか?
ジャンルとか

今日は、娘と映画に行きました。その後、お寿司を食べながら、新年会の報告をしました。ふかひれスープ食べたがってました。来年は、一緒に行きたいと思います☆

【2010/02/20 18:16】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


お答えしま〜す8
>へしこさん

ヨーロッパに行きたいです!
スペインとフランスの景色 歴史 町並みには感動しました。
特にイタリアのヴェネチアに行ってみたいです☆

後はタイ!単純にタイ料理だ大好きだからです!

映画は〜 何だろう〜 分かりやすいのが好きです!

バックトゥーザフューチャーとかネバーエンディングストーリ トイストーリーかな。

後は韓流も意外と好きです(笑)



【2010/02/21 00:06】| | 直道 #5070c7becf [ 編集 ]


ありがとうございます!
ヨーロッパいいですね。タイ料理に韓流も! 歴史や趣のある街並みや風景に感動されたのですね。 ゴンドラに乗ってみたいですね 今度行かれたら、お話し聞かせてくださいね。 まだまだ聞きたいことがありますが、時々質問はよろしいのでしょうか 直ちゃんの素顔や魅力に迫れる素敵な企画です。 今日は久しぶりにこちらも春の陽気です。花屋の店先にはがいっぱいです。
【2010/02/21 11:31】| | へしこ #92ca4cbdf4 [ 編集 ]


質問
日舞を習い始めたきっかけはなんでしょうか?

小学生の男の子が自分から日舞を習いたいとは、なかなか思わないような気がして・・・?

知りたいで~す (*^▽^*) 

【2010/02/21 13:43】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


質問コーナー・ありがとう
キラ☆キラ☆
沢山のコメント嬉しい~ですね。

新年会も楽しかったです。日スポの記者さん方も頻繁に直君の素敵さをメモっていましたよ。

では、質問です。
直君の「座右の銘」は?

もひとつ、質問。
「生まれ変わったら、男?女?で何をしたい?」

*ヨロシク*  にこっ
【2010/02/21 14:12】| | モンロー #29efd825f3 [ 編集 ]


中村こずえのみんなでニッポン日曜日
日曜日は、たいていこの番組を聴いています。何度か、「夢舞」や「悲しみ・・」のリクエストも出しています!

今日の東京紹介スポットは「目黒雅叙園」でした。お誕生会をした素敵な場所ですよね。

今日もリクエストしたけど、かかるといいな☆

座右の銘、私も知りたかったです!

【2010/02/21 14:48】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


こんばんは~(^^)ノ
直道君、

お勧めの「オーシャンズ」 娘と一緒に観に行って参りました♪

とっても素晴らしい映画でした(^^)v

直道君は、一番「オーシャンズ」のどの場面が良かったですか?!

他には、どのような映画がオススメでしょう?


後、余談ですが、甥っ子が、直道と言います。三歳です(笑)

直道君の様に格好良く成長してくれると良いなぁ~って思っております♪


【2010/02/21 20:17】| URL | 聖那☆” #50739f5180 [ 編集 ]


無題
直道さんの好きな衣裳は?
【2010/02/21 22:44】| | 海斗 #56b710e468 [ 編集 ]


お答えしま〜す9
>haruさん

母親の影響です。

最初は母が習っているのを見学してたんですけど、気づいたら自分も始めてました!

それまでは全く興味無かったんですが・・気づいたらハマってましたね。

今ではもっと小さい時からやっておけば良かったなと思ってます!



【2010/02/22 01:12】| | 直道 #53df16ac5d [ 編集 ]


お答えしま〜す10
>モンローさん

座右の銘!!!

正直考えた事ないですが・・

一つたまに思うのは、「案ずるよりも産むが易し」
です。
子供の時からよく使ってました。

生まれ変わったら!

今度は女性になってチヤホヤされたいですかね(笑)

男性ならやっぱり野球選手は夢です☆
全く本格的にはやらなかったけど、高校の時に「あーもうプロ野球選手にはなれなかったな」って自然と思いました。

何にしても小さい時からやっておきたいです!
【2010/02/22 01:34】| | 直道 #53df16ac5d [ 編集 ]


お答えしま〜す11
>聖那☆さん
いつも応援して下さりありがとうございます!

オーシャンズ!

んー嵐の中を船が行くシーンと、北極でまだ自然が残る海で生きるペンギンたちのシーンですかね。
これ以上生態系を壊してはいけないと熱いものが込み上げましたよ〜。

ではでは直道くんによろしくお伝えください
(笑)
【2010/02/22 01:44】| | 直道 #53df16ac5d [ 編集 ]


お答えしま〜す12
>海斗さん


好きな衣装!

シンプルに黒紋付袴です☆

意外と地味なのが好きかもしれないですね〜。

【2010/02/22 01:48】| | 直道 #53df16ac5d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]