忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 09:35 】 |
プレゼントに続き!
たくさんの応募ありがとうございました☆

…というわけで~
プレゼント企画に引き続き特別企画!


「直道のここが気になる~」


皆さんの質問にお答えします(^o^)/


何でもどーぞ☆


スタート!!!
PR
【2010/02/19 20:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
<<早速! | ホーム | プレゼント☆>>
有り難いご意見
質問1
こんばんは
とっても良い企画ですねぇ

いっぱい気になる~ところ有りますが先ずは最初に

花園直道という名前は何時、誰がどのようにしてつけたのですか?
【2010/02/19 21:13】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


気になる~
最高のプレゼントをありがとう♪

「直道のここが気になる~」


早速しつも~ん!です


今日、バンクーバーオリンピックでフィギュアスケートがありましたが、クラシック音楽で踊る事はありますか?
なんという曲で踊ってくれるかな?



ところで?
このコーナーの質問に答えてくれるのは、どこでなのでしょうか?

ナオ様の現れるいたるところどこかはシークレットで答えるのでしょうね♪


ますます、ナオ様のステージやラジオから耳が離せませんね
(o^-’)b


どんどん質問しちゃうぞ~♪
覚悟してね(^o^)

【2010/02/19 21:23】| | よこた☆ま #52887fdbf8 [ 編集 ]


お答えしま〜す。
>haru ”花園直道”という芸名は、新星劇団を卒業してから自分で付けました。17の時だと思います。
”花園”の響きが好きで、前の芸名、”直次郎”から直を取り、真っ直ぐ道を進んで行きたいと思い”直道”としました。

後、あまり”直道”って名前いないからね☆

変えた当時は覚えにくい、言いづらい、色々言われましたよ(笑)

でももう”花園直道”の期間の方が長くなったし、自分の中でも完全に定着しました☆
【2010/02/19 23:51】| | 直道 #5484d8a229 [ 編集 ]


お答えしま〜す2
haruさんごめんなさい!”さん”が抜けてました!
失礼しました。

よこた☆まさん>クラシック音楽で踊った事はまだ無いです。
でもすごく興味あります!
西洋音楽を和風の舞踊にアレンジするのは皆さんやられてますが僕も挑戦してみたいと思ってます!
バイオリンと舞踊だけのセッションなんて話も今年は考えてます☆

今日は珍しくPCからです!



【2010/02/20 00:07】| | 直道 #5484d8a229 [ 編集 ]


サンキュー♪
直ぐに答えて下さり、ありがとう!


やっぱり命名どおり、『直・道』です


霞んで見えています

これって(涙)?
それとも加齢のせい?

感激で心拍数が上がって、寝れそう無いなぁー(笑)


明日はナパサですね
気をつけて、行ってらっしゃい♪
【2010/02/20 00:15】| | よこた☆ま #52887fdbf8 [ 編集 ]


本当に素朴な疑問なのですが…
花園さん、はじめまして!
みるくと申します。
今までロムに徹していたのですが、
質問コーナーと聞いては黙っていられなくて…!

昨年の忘年会の記事で、
皆さんとゲームを楽しまれたとのお話でしたが、
花園さんは普段、ゲームをされたりするのでしょうか??
なんだかちょっと意外!でも、何もおかしなことは無いですよね。
それ以来ちょっと気になっていたのです。
されるとしたら、RPG?それともアクション派?
もし何かお好きな作品等があれば、
お聞かせ頂けると嬉しいです!
ああ、貴重な場なのに、こんな質問でごめんなさい…(笑)

あ、あと!…できれば…お好きな音楽の傾向とか、
よく読まれる本についてとか、そんなことも、
お話頂けたらいいなぁ…なんて、ちょっと欲張り過ぎました。
でも、書くだけ書いておいちゃおう…!

新米ファンの私ですが、
花園さんの素敵な舞が大好きです!
どんなテーマパークに行くよりも、どんな観光地に行くよりも、
最近では花園さんの舞を見ている時が一番楽しくて癒される気がします。
次にお会いできる日が待ち遠しい毎日です。
長々と失礼しました!
【2010/02/20 01:37】| | みるく #553bfa2c0b [ 編集 ]


お答えしま~す7
>みるくさん

いつも応援して下さりありがとうございます☆

ゲーム!

この間、6、7年ぶりに仲間の家で「マリオ」やりましたよ!

昔はよくやりました~。赤いファミコンの時代から。

ハマったのは、パワプロ、ドラクエ、三國無双…中学生までに流行ったゲームは大体やってました!

音楽!
最近は福山雅治さんの曲が好きです☆
PSYCHEDELICとかも聞きますよ。


本!

最近あまり読まないけど…昔は歴史本が好きで、宮城谷昌光さんの中国歴史小説が好きでした。



↑こんな感じです(笑)



これからも応援よろしくお願いします(^O^)








【2010/02/20 18:12】| | 直道 #9b11994a5f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]