忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 05:22 】 |
夢舞ライブ
終わった~
ホッと一息。

昼夜ともたくさんのご来場ありがとうございました(^O^)

これから片付け~

もう一仕事!
PR
【2010/09/25 21:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<コスモス会 | ホーム | 一気に>>
有り難いご意見
だ~い満足♪
ナオ様のライブが二回、二回だよ!
最高~だねぇ!


ナオ様のお疲れは、きっと、二倍以上ですよね!


でも、でも、もっと見ていたかったよ~!


ナオ爺の介護は任せてくださいな!
いつでも、手をひいて歩きまする~♪


新しい衣装も素敵でした!
ナオ様デザインですか?


今から、11月ライブが楽しみです!
気が早いですが、素直な気持ちで~す


お片付け、ありがとうございます


【2010/09/25 22:57】| | よこた☆ま #52887fdc01 [ 編集 ]


熱かった!
楽しかった~

2倍2倍、最高ぢゃあ~

おやすみぃ~良い夢みるよ
【2010/09/25 23:53】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


やったね!
ライブの朝、直君、華舞斗のメンバーと一緒に目覚めたので(夢でした~)素敵な一日でした。 

お疲れ様。 ありがとう。

【2010/09/26 09:44】| | モンロー #4fbb45c114 [ 編集 ]


無題
夢!
一日2度のLIVE、お疲れ様。
 直さん、痩せた?
あの暑さから、急な寒さ(?)に
このような状況が、一番体調崩すとか、お大事に・・・・
LIVEの後、皆で一杯飲んでの帰り道、十七夜(?)の月が綺麗で
見惚れていたら、夢を見ました。
 直さんが、紋服袴で、琵琶を弾いていました。バックには満月が、煌々と輝いて・・・・
いつか正夢になれば良いのに、
直さん、琵琶弾かない?
【2010/09/26 14:41】| | 麗龍 #57501dfd4b [ 編集 ]


お疲れ様でした☆
本当に楽しい夢舞ライブでした。

直おじいさんが、お気に入りです☆

九頭竜の流れも2回見れて本当に最高でした。歌詞を噛み締めながら、直ちゃんの舞に集中してました。脳裏には九頭竜の流れの景色が・・・

懐かしいお祭りも鳴鹿堰もご案内したいな☆

夜からずっと直道談義を娘と楽しんでいます。

一度で二回どころか何回も楽しい夢舞ライブでした☆

次回も楽しみ!

今月、長年愛用していた携帯を換えたところで、新しいストラップが欲しいと思って探していたのでnaomichiストッラプで新(心)機一転頑張れます!!
【2010/09/26 22:04】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]