忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 03:33 】 |
コスモス会
今年もコスモス会のカラオケ発表会のゲストにお招き頂きました☆

町田という事でお馴染みの方々が応援に駆け付けて下さり、盛り上げて頂きました(^O^)m(_ _)m

皆さんありがとうございました~!




さ~
明日は~
タレントフィッシング大会!!!!!!

只今用意中。

今日は衣装かつらの用意じゃなくて、釣り道具の準備だからね(笑)

楽しいは(笑)


早く寝て明日に備えます☆
PR
【2010/09/26 22:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<おはようございます | ホーム | 夢舞ライブ>>
有り難いご意見
シーバス
明日は釣り大会!優勝祈ってます☆

ワイドショー見なきゃね!
【2010/09/26 22:31】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


大人気
新しく発売になった、ナオミチグッズのフレグランスストラップ(ピンクとオフホワイト)とトートバッグが売り切れ~!


まだ発売二日なのに、凄い人気です


もちろん、魚さんからも大人気!
沢山、ナオ様に集まってきますよ!


絶対に優勝してくださいね!


大声に魚さんがびっくり!して、逃げてしまったら大変なので、お家から応援していますね♪


ナオミチ~~~~頑張って~♪
釣り船のナオ様に届きますように(笑)


海が荒れない様に、祈ってます
気をつけて!そして楽しんで来てください!

明日のブログに、釣りルックのナオ様を載せてくれたら、嬉しいです
【2010/09/26 22:43】| | よこた☆ま #52887fdc04 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]