忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 02:25 】 |
朝霞
おばさんの紹介で埼玉の朝霞にボランティアに行きました☆

今日の会場は団地内にある普通の集会場!

学校の教室のような所。

しか~し
そこをミニライブ会場に変身☆

どんな所でもやります。

さて今日もいつもと変わらず1時間ショー☆

初雪から始まり、三味線や美空ひばりメドレー、そして最後は夢舞(コール)で盛り上がりました!

あっそうそう!CMの殿様を見たという方がいました!

TVでも流れ出したようです。

要チェック!


今日も皆さんに喜んで頂けたみたいです☆


明日はお馴染みになってきたグリーンホール相模大野!


島倉千代子さんのコンサートです。


当日券あるのかな?


もし来られる方!


観に来て下さいね(^o^)/
PR
【2009/06/23 23:32 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
道端
こういう川好きだな~☆



【2009/06/21 14:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
長野県で~す
上山田文化会館に来てます!

上山田はのどかで空気が東京とは全然違う!

一ヶ月に一回はこういう所に来たいなと思いますね~

あっそして温泉がとても良いらしいです。

まとめると……

長野は良い所です(笑)



話は変わり…只今会場内は、きみまろ節炸裂で爆笑の渦に包まれてます!


笑ってない間がない!


凄いです……


ちなみに楽屋でもきみまろ節炸裂です!


いや~面白い方だ~


では会場に戻ります☆



【2009/06/21 14:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
大川橋蔵
ビデオをレンタルして来ました☆

最近橋蔵さんの映画見てなかったけど、久々に見るとやっぱり良いですは!

華が凄い☆スターのオーラ!

今までに、長谷川一夫・片岡千恵蔵・市川雷蔵・中村錦之助・大友柳太郎・市川右太衛門・東千代之助・伏見扇太郎・嵐寛寿郎・大河内傳次郎・勝新太郎・などなどかなりの作品を好きで見てきましたが……
やっぱりあの時代の役者さんは皆凄いは~脇役・3枚目に至るまで。

もっと色んな作品がDVD化されないかな~!?


今度は勉強で見ないとね~
【2009/06/21 00:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
坊主です(笑)
かつら合わせしてます!

髪を結う前はこんな感じです!



【2009/06/18 20:16 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]