忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 22:23 】 |
駅ホーム内に!
居酒屋発見!

ここに行きます☆



PR
【2009/07/02 18:34 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
じめじめ
蒸し暑いし梅雨は嫌ですね~。

しかし松山は!

水不足だったらしく松山市民は少々喜んでました(笑)

早く夏になってくれ!




これから日刊スポーツの方と角田信朗さんの食事会に行ってきます☆


【2009/07/02 16:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
松山~
松山市民会館に入ってます!

松山城の隣で景色の良い所です☆

空港着いた時は晴天だったのに今は土砂降り!

天気予報当たりました。




さ~今日は16時開演です!

会場にはレオハウスの社員の方々が続々と来られてます。


四国にも支店がたくさんあるそうで今日は550名程の社員が来られるそうです!


いつもながら若干重々しい雰囲気ではありますが…今日もショーが始まれば明るくなるかな!?


会場では桜組の姫様忍者CMが流れていて…「桜組頑張ります」と繰り返し流れてますが…


僕も頑張ります(笑)

【2009/07/01 13:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
ファイト~
明日から7月だ!

色んな経験が出来る月になる事間違いなし☆

まずは明日松山行ってきま~す!

また明日も6時出発だ~
………

早く寝ます!
【2009/06/30 23:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
懐かしいテレビ
町田のカラオケサークルにお邪魔して来ました☆

そこの控室で懐かしいTV発見!!

子供の頃うちにありました~!

よくこのテレビでマリオをやった記憶が…

チャンネル事にスイッチがあって押すんです。

レトロな物が残ってる家庭って結構あるんでしょうね~。

あっそうだ!

ベータデッキよりも古いデッキを持ってる方いませんか(笑)?



【2009/06/29 18:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]