忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 00:37 】 |
松山~
松山市民会館に入ってます!

松山城の隣で景色の良い所です☆

空港着いた時は晴天だったのに今は土砂降り!

天気予報当たりました。




さ~今日は16時開演です!

会場にはレオハウスの社員の方々が続々と来られてます。


四国にも支店がたくさんあるそうで今日は550名程の社員が来られるそうです!


いつもながら若干重々しい雰囲気ではありますが…今日もショーが始まれば明るくなるかな!?


会場では桜組の姫様忍者CMが流れていて…「桜組頑張ります」と繰り返し流れてますが…


僕も頑張ります(笑)

PR
【2009/07/01 13:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
<<じめじめ | ホーム | ファイト~>>
有り難いご意見
ガンバレー
今日から7月、ファイト~ですね
早速、松山!!
荷物が多いから大変でしょう!
楽しんで来て下さいねぇ
サラリーマンの雰囲気はチョット硬くてやりにくいのかも知れませんが
それをぶっ飛ばす勢いで直道・華舞斗の旋風をまき散らせ~~
そして、たくさんの人の心を掴んで全国のファンをゲットして来て下さい
【2009/07/01 14:41】| | haru #990ea119cc [ 編集 ]


松山に直殿の御成~!
直殿!無事に松山に着かれて安心しました☆


飛行機も揺れなかった様子で、良かったですね

今日はレオハウスさん!550人とは凄いね~!!

直ちゃんの登場で会場は絶対に盛り上がります!!

「な・お・み・ち~」との声援が届きますように(^O^)


今日はどんな直道旋風を巻き起こすのかしら♪
【2009/07/01 14:55】| | よこた☆ま #9b119948df [ 編集 ]


忍者スタイル
今頃はステージも最高潮、忍者スタイルかな?

最近忍者について調べていて
「五車の術」を知りました。
実は、それを使っている人がいるのです!もしかしたら忍者の家系かも?

こちらも大雨で折角の「海開き」も寒くて海に入れず・・祈願していただき事故のない夏を過ごしたいです。

7月のスケジュールは、地方が多くて大変です。夏バテ防止は何がいいですか?

無事、帰京されますようにお祈りしています☆
【2009/07/01 18:20】| | へしこ #8d3dd2dcfc [ 編集 ]


無題
はじめて 自分は、高知県に、住む31才の男子です!
松山でのショー サイコ~でした。あまり興味はなかったのですが…ショーが始まり 直道君が出てくると 見入ってしまい 魅せられました! これからも 頑張って全国の人を 酔わしてください! これからは、ファンとして 応援します。
華舞斗もサイコ~


【2009/07/02 12:35】| | テツヤ #990b9772fe [ 編集 ]


見ましたっ。
昨日。松山公演見ましたっ。とても楽しかったですっ。頑張ってください。応援してますっ。
【2009/07/02 12:52】| | ron☆ #92d1fbc05f [ 編集 ]


松山ライブ☆やったり~
松山でファンが続出!!万歳V(^-^)V

嬉しいねぇ☆

やっぱ、生!直道を見たら、絶対に虜にならないはずがありません!

明日の松代でも、直ちゃんのミラクルオーラで、見ている全ての人の心をつかむ事、間違いなしですよ☆

直ちゃんとしばらく会えない事がめっさ悲しくて、凹んでいたけど、haruさんからメールもらって、元気復活です!

そして翔太君☆一同さんからも直殿がテレビで沢山やっているよ~!って

会えない分、テレビやDVDの直ちゃんに酔い痴れてま~す☆
【2009/07/02 16:20】| | よこた☆ま #5498600162 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]