忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 17:41 】 |
博品館へ
『友情』というロングランの作品を観劇してきました☆

命の大切さ…忘れていた何かを思い出させるような作品でした。


博品館で2月まで公演してますので是非一度観てみて下さい☆


PR
【2010/01/13 22:01 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
1111111
1月11日11時11分

1がフィ~バ~!!!

もう過ぎましたが…(笑)


只今稽古中です!

夢舞ライブに向けて古典をやってます(^O^)

【2010/01/11 11:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
万葉扇へ
浅草の万葉扇に行ってきました!

万葉扇は丈夫で尺(通常より大きい扇子)も色々あります。

もちろん全て一本一本職人さんによる手作り。

いつもながらバァ~っとたくさん並べて良いものを選びます!

今回は新作を2本ゲット。

ではでは万葉扇で一番気に入ってる扇子をお見せしま~す☆

鳳凰がラメで輝いてる珍しい扇子です(^O^)

自分の中で歴代扇子No.1です

ちなみに今は保存してます!






【2010/01/06 23:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(9)
これから
東京健康ランドに向かいます☆

4・5年ぶりの東京健康ランド。

久々の健康ランドなんで気合いも入ります。


とりあえずこれを補給!



【2010/01/03 09:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
新年
あけましておめでとうございます!

本年も皆様の応援を支えに精一杯頑張ります。

よろしくお願い致しますm(_ _)m



さ~今年も早速ここにやって来ました!






【2010/01/01 03:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]