忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 19:19 】 |
万葉扇へ
浅草の万葉扇に行ってきました!

万葉扇は丈夫で尺(通常より大きい扇子)も色々あります。

もちろん全て一本一本職人さんによる手作り。

いつもながらバァ~っとたくさん並べて良いものを選びます!

今回は新作を2本ゲット。

ではでは万葉扇で一番気に入ってる扇子をお見せしま~す☆

鳳凰がラメで輝いてる珍しい扇子です(^O^)

自分の中で歴代扇子No.1です

ちなみに今は保存してます!






PR
【2010/01/06 23:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(9)
<<1111111 | ホーム | これから>>
有り難いご意見
扇子
綺麗~(^o^)
さすがナオ様御目が高い☆


昨日、浅草に行ったんだよ
飯田屋さんを覗いたり、揚げまんじゅう食べながらぶらっとしてきましたあ(-_-;


チョイズレ?なの(笑)


まっいいか♪
今年は吉原ジルバ思考でいこうっと♪
【2010/01/07 01:01】| | よこた☆ま #52887fdbec [ 編集 ]


鳳凰
寒さで凍えそうです!雪雪・・の世界です。純白の銀世界って感じです。それにしても寒い!

鳳凰の扇子、立派ですね。手描きですね。素晴らしいです! 

実家の地名に「鳳」がついているので鳳凰には特別な思い入れがあります。

鳳凰の舞・・・観てみたいでーす!

【2010/01/07 17:40】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


観劇ツアー
今日、空港で「観劇ツアー」の一団と遭遇しました。東京~伊丹へ着いた所でした。(約50人)オール女性で皆さん素敵な方ばかり。

直ちゃん観劇ツアーも早く実現したいです!
【2010/01/07 19:32】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


初すべり
素敵な扇子

さすが直くん センス良いぃ~~~(≧ω≦)  

すみませんっす
【2010/01/08 10:10】| | haru #990ea119cc [ 編集 ]


舞扇
世界一規模のネットライブで使用した舞扇は浅草万葉の新作扇ですか!

めっちゃカッコイイ!めっちゃ綺麗!


さすが!素敵なセンスです☆

【2010/01/08 22:52】| | よこた☆ま #52887fdc16 [ 編集 ]


土曜日の
ライブ楽しみ(^O^)久しぶりの平塚、オリンピックでの、ライブ超楽しみです\^o^/新春ライブ、どんなの見せてくれるんだろう☆☆☆☆☆明日は、違う友達家族も連れて行きますね(^O^)/
【2010/01/09 00:50】| | 翔太☆一同 #55fd77dcae [ 編集 ]


ミュージックトレイン
おはようナオ様♪

昨日も遅くまでお疲れ様でした!


今日はナパサで初ミュージックトレインですね!


三連休の初日・快晴
湘南への道のりは順調ですか?


ラジオの夢ランには間に合わないけど、必ずナオ様に会いに行きますから~♪
【2010/01/09 09:43】| | よこた☆ま #52887fdbf8 [ 編集 ]


みどりんご
「I LOVEみどりんご」観ましたよ!直ちゃん、カッコ良過ぎです。新春らしくて楽しく拝見しました。ヨコタマさんも世界に発信されましたね☆

午後の舞台も盛り上がって下さいね!
【2010/01/09 13:09】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


トラモク
今年のナオ様のトラモク!


①釣り☆
もしかして今日は釣りでしたか?
絶好の釣り日和でしたから


②初座長公演の成功☆
がんばって~ナオ様!


昨日のナパサミュージックトレイン初春号でトリを努めた花園直道With華舞斗です
座長公演をみんなで楽しみにしています☆


にしても
OSCはすごい盛り上がりでした~ね♪
二階デッキからも♪ソイ!ヤー!していましたよ☆
【2010/01/11 00:03】| | よこた☆ま #52887fdc04 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]