忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 17:27 】 |
本日は!
CDデビュー2周年を迎えました☆


皆さんの応援あってこそだと感謝しておりますm(_ _)m(^o^)/

相変わらずまだまだ未熟な集団ですが、これからも花園直道・華舞斗をよろしくお願い致します。


さっ明日から稽古に戻ります!
神宮に向かって頑張るぞ☆


ではではコスタリカ写メをどうぞ♪





PR
【2010/08/09 00:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
帰国
ご無沙汰してます…
昨日無事帰って来ました!!




成田~ロサンゼルス(10時間)
ロサンゼルス~ヒューストン(3時間半)
ヒューストン~ライベリア(3時間半)
空港~ホテル(2時間)

↑という道のりで行って来ました!
コスタリカのライベリア☆

当分飛行機は乗りたくないっす~(笑)

さぁさぁさぁ
自然大国のコスタリカでは牛 馬 猿 そして800種類を越える鳥類と一緒に暮らしてました♪
道には牛、馬が歩いてて、木では猿がマンゴーを食べてる状態!

イグアナもたまに出て。

川にはワニ、ピラニアなどなど日本では見れない生物のオンパレード!

人間より動物の方が多いコスタリカのライベリアでした♪

町並みは日本とはまるで違う中南米独特の雰囲気で、テレビで見てた世界。

誰かが戦後の日本に似てると言ってました…
貧富の激しい国…
やはり生活は苦しそうだった!

日本で暮らしてるのを幸せに思う。

な~んでもある日本をコスタリカ人が見たら驚くだろうなぁ…。

逆に、な~んにも無いコスタリカ、中南米を日本人も一度は見てほしいかもしれない。


ではでは、
写メ載せます!

イグアナどうぞ!





【2010/08/07 13:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
$B%3%9%?%j%+$K(B
親戚の結婚式でコスタリカに行ってきます!!
もちろん初コスタリカ。
話によると、イグアナとか普通にいるとか(笑)
自然王国らしい。

他は全く想像出来ないなぁ…
どんな所なんだろう?
楽しみです(^O^)/

では今晩真夜中に飛び立ってきます☆

世界の果てまでイッテQ!
【2010/07/27 05:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
終わった!
暑い中(37°)多くの方に観て頂きました(^O^)
今年初の夏イベント気分を味わえた☆

日差し浴びながら踊るのってかなり気持ちが良いな!
眩しい中踊るのがまた良いんだなぁ。
汗で顔がしみるけど…(笑)



熊谷の皆さん!暑さに負けず頑張って下さいね(^O^)

ありがとうございました(^o^)/

さぁさぁさぁ!そして!夏のメインイベントはなんといっても神宮花火大会(^O^)

この勢いで爆発したいな!







【2010/07/22 23:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
今日も
暑かったね~。

まだまだこれからが夏本番なのかな!?

8月恐るべし…。


ってなわけで明日は日本の夏の主役都市…うちわ祭り開催中の熊谷市に行って来ます(^O^);;

八木橋デパートの一階の特設ステージにて14時・16時の二回です☆

めちゃ暑い中頑張ってやってます(笑)
観に来てね☆


うちわ祭り凄いらしいよ~ん。

お待ちしてます!!!
【2010/07/22 02:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]