忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 19:29 】 |
本日は!
CDデビュー2周年を迎えました☆


皆さんの応援あってこそだと感謝しておりますm(_ _)m(^o^)/

相変わらずまだまだ未熟な集団ですが、これからも花園直道・華舞斗をよろしくお願い致します。


さっ明日から稽古に戻ります!
神宮に向かって頑張るぞ☆


ではではコスタリカ写メをどうぞ♪





PR
【2010/08/09 00:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<コスタリカ流 | ホーム | 帰国>>
有り難いご意見
夢舞♪
花園直道with華舞斗の♪夢舞♪は幸せを運んできてくれた、大切な曲です(*^o^*)


いつまでも、歌い続けて下さい☆


神宮花火大会まで、あと10日!
楽しみです



残暑とは言うものの、まだまだ暑い毎日ですので、体調を崩されませんように


※コスタリカの写メ、ありがとう(^_^)/


睡魔君はどうですか?
お休みなさい(-.-)Zzz
【2010/08/09 00:17】| | よこた☆ま #52887fdbec [ 編集 ]


2周年
おめでとう!
あっという間だったね~
【2010/08/09 05:39】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


㎎記念日☆
♪夢舞♪~ドンドコドンーーーと
通勤の車の中で、摩り切れる位
聞いていても、まだ聞きたい(笑)

また、お稽古がんばりや。
【2010/08/09 10:28】| | モンロー #4fbb45c114 [ 編集 ]


2周年
おめでとうございますm(__)m私達家族が、直道with華舞斗に会ったのは…2年前の、8月9日のライブでした(^O^)/私達家族にとっては、今日も記念日ですo(^-^o)(o^-^)oこれからも応援頑張っていきます\^o^/
【2010/08/09 16:38】| | 翔太☆一同 #55fd77dcab [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]