忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 03:30 】 |
夢舞ライブ
終わった~
ホッと一息。

昼夜ともたくさんのご来場ありがとうございました(^O^)

これから片付け~

もう一仕事!
PR
【2010/09/25 21:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
一気に
寒くなりすぎ!
秋~冬頃の気候に感じませんか!?

先週までの暑さはどこへ??

夏の格好で出掛けてしまい…もう完全に季節に付いて行けてない人全開(笑)
【2010/09/24 18:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
明日は
朝から稽古。

もうライブ明後日だもんね!

早い!

遠野行ってたから今週は水曜日から始まってるみたい。

さ~明日でまとめないと。
明日はいつもより一時間早く稽古開始!

おかげさまで昼夜とも満員御礼となりましたm(_ _)m(^O^)

ありがとうございます。



よっし!
頑張るぜい☆



【2010/09/24 00:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
センター街で
「PARCOの5階で店やってるんで見に来て下さい!」

ってもらったカード。


今はもうPARCOに入ってるShopでも外でカード配ってるんだね~。

暑い中頑張ってたので、行ってきた☆

ストリート系のブランドみたい。

なかなかカッコ良かったよ!
良いブーツあったな~。


興味ある人は是非行ってみてね☆






【2010/09/23 23:18 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
今年も遠野へ
行って参りました☆

メンバーは、僕達と小林大斗さん(元クールファイブ)為我井のぼるさん。

今回もディナーショー凄い盛り上がったよ☆

最後は宴会(笑)

こんなお客様と一体となるディナーショーは本当に楽しい


おかげさまで遠野にも馴染みの方々がたくさん出来ました(^O^)

しかし残念ながら、今回は日帰りの遠野だったので、河童・座敷わらしには会えなかった(笑)

そういえば座敷わらしで有名な旅館って全焼しちゃったんだよな~。

しかも昨年僕たちが行ったすぐ後に…(苦笑)

予約は1年待ちって噂だったんだけど本当だったのかな!?

残念だ~ 日本の宝だったよね。

でも、また新たな旅館に座敷わらしは引っ越ししたかもね☆


まだ行った事のない方!是非一度、遠野に行ってみてはいかがでしょうか?

本当に河童が住んでそうな日本昔話な世界が広がってますよ(^O^)

是非是非行っみて下さい



【2010/09/21 23:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]