忍者ブログ
  • 2024.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/02 04:21 】 |
十代最後
今日で十代最後です
明日から20歳自分がと思うと、ちょっと良いのかなって思います(笑)

振り返れば十代は凄く長かったです。成長期でもあるから尚更そう感じるんでしょうね

僕にはみんなが経験してるような青春というものは無かったけど、好きな事を見つけられてそれに没頭することが出来ました
逆に僕はみんなが経験出来ない事をたくさん経験することが出来たかもしれません

今までに得た物を大切に、初心を忘れず芸も大人の階段も一段一段登っていきます。


さっ明日のディナーショーは自分自身の新たなスタートの日です

お世話になった方々へ恩返し出来るように、自分の持っているパワーを最大限出し尽くします

このディナーショーにあたって、ファンの皆さん、演出の直人さん、華舞斗のみんな、事務所スタッフさん、関係者の方々、本当に多くの方に力を貸して頂きました…その感謝の気持ちも込めてしっかり勤めます。

明日・8月19日

僕の二十歳最初の舞台をじっくり観て下さい

それではおやすみなさい


十代終わりか~
寂しいな~?
PR
【2008/08/18 23:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
8月8日デビューLIVEinヨーロ堂
1部・2部とたくさんのご来場ありがとうございました
皆さんが駆け付けてくれて盛り上げてくれて、祝ってくれて本当に嬉しかったです

楽しかったですね
この調子で僕たちと共に駆け上がって行きましょうね

さ~~明日もキャンペーンだ

毎日楽しい

【2008/08/10 00:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
発売日
近付いてきました
8・8ヨーロー堂にはどのくらい来てくれるんだろ~ちょっと不安です

皆さん北京オリンピックと花園直道with華舞斗のデビューLIVEどっち見たいですか(笑)
開会式の時間がもろ被りなんですよね(笑)
でもでもオリンピックは録画出来ますよ(笑)

是非是非記念日を観て頂きたいです
よろしくお願いします

あ~8時8分にも何かやりたくなりますね


さっ明日は町田の老人ホームへの慰問です
夢舞のCDをプレゼントして来ます
聞いて楽しく元気になって欲しいです

若いパワーと爽やかな風も一緒に届けて来ます

行って来ます
【2008/08/06 17:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
8月ですよ
いよいよ8月来ましたよ


僕たちと一緒に頑張って行きましょうね


エイエイオ~

まずは今日、亀戸サンストリートからスタート
【2008/08/01 01:55 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
三吉卒業。
昨日はたくさんのご来場本当にありがとうございましたm(_ _)m
最後まで皆さんに温かくして頂き見送ってもらえて本当に嬉しかったです 幸せでした

二部で原田さんが僕のコーナーの為に途中緞帳を下ろし、改めてスタートさせてくれました。
舞台に板付いた時、三吉での色んな思い出が浮かんで来ました…
座長公演で初めて化粧とかつらを付けて踊った時の事、15歳の時組んでいた「ザ・銀河」で出演した時の事、白鳥祐司兄と一緒に踊ってた時の事、たくさんのゲストの方と共演させてもらった事、華舞斗を紹介した時の事、そして皆さんに掛けて頂いた声…
色んな事が浮かんで来て、感謝の気持ちと、また寂しさでいっぱいになりました。

でもとにかく最後は未熟ながらも成長した姿を見せたいと思って一生懸命努めました。

本当に皆さんお一人お一人と原田さんには心から感謝してます。

必ずまた大きくなって三吉の舞台に立って恩返ししたいです

その日が来るまで一生懸命精進していきます


今後とも花園直道・そして華舞斗をよろしくお願い致します

本当に長い間温かく応援して頂きありがとうございました



【2008/07/29 23:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]