忍者ブログ
  • 2024.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/02 07:29 】 |
発売日
近付いてきました
8・8ヨーロー堂にはどのくらい来てくれるんだろ~ちょっと不安です

皆さん北京オリンピックと花園直道with華舞斗のデビューLIVEどっち見たいですか(笑)
開会式の時間がもろ被りなんですよね(笑)
でもでもオリンピックは録画出来ますよ(笑)

是非是非記念日を観て頂きたいです
よろしくお願いします

あ~8時8分にも何かやりたくなりますね


さっ明日は町田の老人ホームへの慰問です
夢舞のCDをプレゼントして来ます
聞いて楽しく元気になって欲しいです

若いパワーと爽やかな風も一緒に届けて来ます

行って来ます
PR
【2008/08/06 17:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<8月8日デビューLIVEinヨーロ堂 | ホーム | 8月ですよ>>
有り難いご意見
無題
町田老人ホームへの訪問頑張って下さいネ!きっと皆さん直道君達を見て喜んで下さると思いますヨ!元気な人達は、行きたい所に行かれますが、行きたくても行かれない、見たくても見られない方々の為にに、積極的に出向くのはとても良い事だと思います。人生苦労をしてきたご老人方に、直道君達の元気をどうぞ惜しみなく振りまいて来てネ
暑い中頑張れ~!
【2008/08/07 09:53】| | ひまわり #560de2eaa9 [ 編集 ]


驚いた!
今日は、芙蓉園への慰問ありがとうございました。私は行事の時にボランティアをしているのですが、入所者の皆さんがあんなに楽しそうに喜んでいる顔は初めてみました。
誰もが「私にも握手して〜」というように身を乗り出していたのがいじらしかったですよ。皆さん「楽しかった」「よかったねぇ」と口々におっしゃって余韻に浸っていました。お忙しくなると思いますが機会があったら、また是非きてください。
【2008/08/07 19:05】| | 八千代さんの嫁 #99d1899dff [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]