忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 20:36 】 |
秦野
明日は秦野市文化会館で行われるカラオケ大会にゲスト出演します♪


秦野といえば、15歳の時に新星劇団(山田隆二先生率いる)として秦野皇源健康センターという所に毎週出演してました。
芸名もない時ですね~。

スーツケース 化粧ケース かつら 三味線 を持って電車で行ってました(笑)


とにかく当時は(も)楽しかったです!


毎週舞台で好きな曲を踊れる、そして何といっても趣味で集めてた曲、扇子 傘などを使える場が出来た事が本当嬉しかったですね♪


ちなみに初めて踊った曲は坂本冬美さんの男侠という曲。


でも今当時の映像見るとびっくりします…

恥ずかしい(笑)


この間ラジオで原田さんにも言われましたが、当時の僕は全く笑えてなかったんです…自分では笑ってるつもりでもね。


その後も2年近くは笑えなかったです。


華舞斗に当時の僕を見せたら多分やる気が増すような気がします(笑)


見させられないけど(笑)

明日は昔の僕を知ってる方いないかな~!?


いたら何か…嬉しな!


さぁ明日は5年ぶりに秦野に出没して来ま~す☆
PR
【2009/04/04 22:00 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
何とか
初パーソナリティが終わりました。


湘南のファンの方も何人かサテライトスタジオに駆け付けてくれました!
皆さんに盛り上げて頂いて良い番組にしていきたいです!

花園直道の夢舞ワンダーランドもよろしくお願いします♪


話は変わり…


昨日初めてクリスピークリームドーナツ渋谷店に行きました♪


場所は道玄坂の渋東渋タワーの一階にあります。

どこの店舗も長蛇の列という人気店です。


入って最初にビックリするのが…

これです!


ドーナツ工場を発見します。


ちゃんと作ってる感が満載です(笑)


なので味も…ちゃんと作ってる味です(笑)


美味かったです!


コーヒーもこだわってるらしく、濃い深い味でファーストフードっぽい店の中では美味い方だと思います♪


一日に何杯もブラックを飲む僕には気に入りました。


行った事のない方!


ここもまた一度お試しあれ!





訂正です。

斎藤絹枝さんの番組の放送日はラジオ日本で4月18日の朝9時からです!

失礼しました。






【2009/04/04 18:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
がっくり…
巨人負けました~。
おまけに横浜も負けました~。

また明日ですねぇ。


報告です!
博品館でご一緒だった斎藤絹枝さんの番組に出演させて頂きます。

放送はラジオ日本で3月18日の朝9時からです。

聞いて下さい♪
【2009/04/03 21:18 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
東京ドームです。
超満員の東京ドームでこの人と観戦中です!





【2009/04/03 18:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
小平健成園
皆さんいつもコメントありがとうございます♪

エイプリールフールはフランス発なんですね!
以外でした。

あっそれとワッチミーTVは4月19日の深夜12時30~BSフジで放送します!

もし見られる方は見て下さいね♪

マリエさんも三味線を習い始めたみたいで、僕の三味線で少し弾いてます♪


話は変わりまして…

今日は小平健成園さん(老人ホームです)に行って来ました。

小金井の方です。

こちらもとても元気な方ばかりでフィナーレは夢舞の振りを一緒に踊りながら盛り上がりましたよ♪

他にもいつも老人ホームではよさこい祭唄を職員さん交えて踊ったりしてます!

これがまた以外と職員さんが張り切ってやってくれるんです。

前に一度、職員さんにかつらと化粧もしてもらって裾引きを着て一緒に踊った事もあります。

老人ホームでも毎回楽しんでます♪


さっ今月は舞台がたくさん…頑張らねば!

明日は稽古だ!

その後は何と!

東京ドームに行って来ます!

そうです…開幕戦です。
明日からまた熱いシーズンが始まりますね~!

今年は胴上げ見せてね ベイスターズ(笑)

もう優勝してから何だかんだ10年近く経つかな!?

あの感動は忘れられないなぁ…。

頑張って ベイスターズ!

でも明日の試合は巨人対広島ですが(笑)

一応明日は巨人を応援して来ます!

なぜなら、広島とベイスターズは順位争いしそうだからです(笑)

さ~どうなる!

今シーズン☆
【2009/04/02 22:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]