忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 22:32 】 |
何とか
初パーソナリティが終わりました。


湘南のファンの方も何人かサテライトスタジオに駆け付けてくれました!
皆さんに盛り上げて頂いて良い番組にしていきたいです!

花園直道の夢舞ワンダーランドもよろしくお願いします♪


話は変わり…


昨日初めてクリスピークリームドーナツ渋谷店に行きました♪


場所は道玄坂の渋東渋タワーの一階にあります。

どこの店舗も長蛇の列という人気店です。


入って最初にビックリするのが…

これです!


ドーナツ工場を発見します。


ちゃんと作ってる感が満載です(笑)


なので味も…ちゃんと作ってる味です(笑)


美味かったです!


コーヒーもこだわってるらしく、濃い深い味でファーストフードっぽい店の中では美味い方だと思います♪


一日に何杯もブラックを飲む僕には気に入りました。


行った事のない方!


ここもまた一度お試しあれ!





訂正です。

斎藤絹枝さんの番組の放送日はラジオ日本で4月18日の朝9時からです!

失礼しました。






PR
【2009/04/04 18:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<秦野 | ホーム | がっくり…>>
有り難いご意見
無題
パーソナリティーですかスゴイデスネ何でもできるんですね、私はテレビもラジオも話すことがなれてないので是非直道くんの番組聴いて見たいです19日は仕事帰りでBSフジ間に合わないかも知れませんがラジオは聴かせていただきます
【2009/04/04 19:02】| | ミズキ #92ca4cbd88 [ 編集 ]


好評で、万歳(^_^)v
直ちゃん、レギュラー番組が好評をはくして、おめでとう☆
あずみちゃんが画像を送ってくれた満面の笑顔が、嬉しかったです
きっと直ちゃんも緊張したよね!

明日の発表会も夢を乱舞して来て下さい

突風で梯子が飛んできて(ビックリ)、ボンネットがベッコリ…(T_T)
修理に出したので、行けなくなっちゃった~w(☆o◎)wガーン

【2009/04/04 21:25】| | よこた☆ま #5498600165 [ 編集 ]


大きすぎる直ちゃん!
「チョコレート工場」のお話を思い出しました。映画も楽しかったですよね。上京したら行ってみます!

昨日の公開終了後の三味線を弾かれている姿の映像で私の中では、まだバラバラだった直ちゃんが徐々に統合されました。

「歌舞」の直ちゃん「悲しみの星が降る」の直ちゃん、三味線演奏中の直ちゃん、舞踊姿の直ちゃん・・・そしてブログの直ちゃんが、まだ別々でした。

実物にお目にかかってないからなのだろうなと思っていましたが
昨日の映像で少し繋がりました。

いずれの直道さんも大きすぎて
(偉大)。

どの直ちゃんも大好きですよ!
【2009/04/05 08:06】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]