忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 13:44 】 |
X'mas DS
おかげさまで大盛況でした☆

ゲストの皆様・関係者様・お客様のおかげです☆

感謝 感謝(^O^)m(_ _)m


ちょっと早いX'masでしたが、いかがでしたか?!



また色々感想お待ちしてます☆☆☆





PR
【2010/12/14 15:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<真鶴へ | ホーム | いよいよ>>
有り難いご意見
感想その1
花園直道が主役でナオミチスタイルのディナーショー、めっちゃ良かった☆


お食事とショーの会場が違うディナーショーってどういうのかな?って思っていたけど、これがまた、スッゴク良かった!

別々だったので、花園直道邪派新姿を存分に堪能できた、夢の世界でした★


これは、ナオ様だからこそ、ナオ様にしかできない、ナオミチスタイルのディナーショーですよ★


そして一枚一枚、ナオ様が書いてくれた、直筆サインのX'masカード、ありがとう☆


忙しいスケジュールの合間をぬって、すごい枚数のX'masカードを書かれたのですね
m(__)m


この、ナオ様のハートが、嬉しいよね☆


二回みれた事に感謝です!


ナオミチスタイルのディナーショーを毎年やってください~☆
【2010/12/14 16:50】| | よこた☆ま #52887fdc13 [ 編集 ]


流星衣装&東京タワー
 昨夜のディナーショウ、直さん始め華舞斗の面々そしてゲスト陣の熱演に、心が皆と一緒に舞狂い、現忘れてすっかりそちらの世界に入り込んでしまいました。
 終演後、直さんと握手、美海ちゃんと転倒話を少々、夢現で外に出て見上げると・・・・・なんと会場にただよっていた「ミスト」がそのまま流れでた様な中に、ライトアップされた「東京タワー」が浮かんでおり、先端は濃い靄の中、前景には枝のみの大樹が黒いシルエットで浮かび、まるで夢の世界・・・・しばし見とれてしまい、「東京タワーも捨てたもんじゃない」と独り言。

 帰る頃に、双子座流星群が見えるはずだったのに、雨模様で残念! でも、直さん衣装の電飾流星が瞼に焼き付いて・・・・

 幻想的な「東京タワー」と流星衣装が、頭の中でぐるぐる・・・・

 お疲れ様でした☆☆☆☆
【2010/12/14 21:03】| | 麗龍 #57501dfd4b [ 編集 ]


感想その2
じゃなくて、

プレゼントその2!です


ナオ様の手のぬくもりが届きました!



百花繚乱Vol2のチラシと

『直道通信』号外!


一枚一枚、ナオ様が折ってくれたんだよー!


♪ぬくもり感じて~♪ます

【2010/12/14 22:38】| | よこた☆ま #52887fdc04 [ 編集 ]


何も言えない~
ラジオから聞こえてきた直ちゃんの舞台を観たおば様の感動に溢れた言葉を思い出していました

感無量・・・胸がいっぱいの時って何も言えなく(書けなく)なるのですね~

純白と薄いブルーの孔雀文様の衣装は、星の王子様のイメージ「大切なものは何も見えない」有名なせりふですが、大切なものが見えたデイナーショーでした!

今回は少し重い気持ちで上京したのですが、そんな思いを見事に払拭させてくれた素晴らしいショーでした☆

ありきたりですが”良かったよ☆ありがとう☆素敵だったよ☆最高・・・・・・・”

夕べは『星の王子様』を読み返して幸せな朝を迎えました

第1回花園直道クリスマスデイナーショー大成功おめでとう

来年もずっと続けてね~娘達も素敵な衣装に「行きたい~」の声♪
【2010/12/15 08:28】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


ファン心理
 「ディナーショウ」「夢舞ライブ」のステージを体験した、おば様ファンの何名かからのお願い。
 平会場の場合、直さんの目線を下に投げて欲しいとの事。
とてもシャイなのか、かなり上目線が多いのだとか・・・・
私自身は直さんの手振り、足捌きに目がいってしまうのですが、
おば様達は、直さんの目線をジット追ってるようです。目線が飛んで来るだけで、幸せだそうです・・・・「杉様流し目」まではゆかずとも、客席に目線を沢山、沢山送って欲しいとの事。
 
 私のお願い
ディナーショウ形式のステージの場合、仮設ステージでしたらもう少々高く設営して頂けると、直さんの華麗なる「足捌き」が
後方席からも堪能出来ると思います。

 以上、私も含め「おば様ファン」の切実な願いでした。
【2010/12/15 12:27】| | 麗龍 #57501dfd4b [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]