忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 17:31 】 |
Englandな人
予定より5日ほど遅れて、我らが仁マネがイギリスより帰国しました。

そう!

アイスランドで起きた噴火により飛行機が飛ばなかったのです!

200年に一度の噴火に見事当たる仁マネ…ただ者じゃない。

ある意味奇跡だ。

今年は何か一発、仁マネが打ち上げてくれる事を期待しよう☆

というわけで、今日帰国したばかりなのに、早速番組ゲストに呼んじゃった(笑)

今日収録の市原FM「華夢ing舞道」はEngland話満載!

現地でのトラブル話はもちろん、自炊…などなど「仁glish」を使いながら生き抜いたイギリス生活をお楽しみに~☆

今週放送です(^O^)

「仁マネ生還おめでとうございました」………。

では、久々の日本食「もんじゃ焼き」にありつく仁マネをどうぞ!



PR
【2010/04/23 00:22 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<充電男 | ホーム | 負けた…>>
有り難いご意見
ミラクルワーカー
ジンマネ、お帰りなさい!
もう会えないかと、心配しておりました


ジンマネはある意味、ミラクルワーカーですね!


火山のパワーも加わり、☆マグマ大使☆になって帰ってきてくれたから、


渋谷できっと、ミラクルを起こしてくれますよ!


♪ナオ様とジンマネが力をあわせれたら♪


ミラクルパワーランドになりますね


お稽古の日ですね
♪今日も元気で♪

【2010/04/23 08:43】| | よこた☆ま #52887fdbf2 [ 編集 ]


フィッシュアンドチップス
ジンさん、お帰りなさい!

何かと大変だったこととお察し致します。

イギリスの話、聞きたいです。
10年前に行ったきりです。その時に作ったパスポートも、この春で切れてしまいました。

美味しいもの何か召し上がりましたか?フィッシュアンドチップスは食べました?
【2010/04/23 13:16】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]