忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/22 13:45 】 |
ALOHA MAHARO
昨日帰って来ました☆


今回も皆さんと一緒にハワイを満喫してきました!



ショーは大盛況!


ハワイの皆さんとも一年ぶりに再会し、たくさんの方々が声援を送って下さいました☆


林与一先生の登場で更に盛り上がり!

今年も最高のステージでしたよ(^O^)


ハワイには10代の頃から応援して下さってる方も多くて、段々故郷化してきた気がしてます☆


改めて思った!


やっぱりハワイは大好き。


海はキレイ 自然大国 人はみんな穏やかのんびり リフレッシュには最高の島☆


このハワイで毎年公演出来る事が本当に幸せだし、ずっと続けていきたい。



あ~

もっといたかったな~。



一ヶ月いたい(笑)








また来年もハワイの皆さんに会える事を楽しみにしてます(^O^)



本当に今年もありがとうございました!




MAHARO(^O^)
PR
【2010/11/12 21:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
<<久々の | ホーム | 行ってきます!>>
有り難いご意見
おかえり~!
♪行きたかった♪
♪行きたかった♪
♪行きたかった!イェーイ♪


ナオ様のブログやあずみちゃんのブログ、そしてハワイ在住の方のブログからも、スッゴク素敵なハワイツアーだったんだぁ~~~って、伝わってきます~~!


1ヶ月?!

えー!
そんなに留守番はできないよ~(ToT)


さてと、ことし一番のイベントに向かって、頑張ろう!


今日はお稽古、
明日はナパサ、
明後日はディナーショー、
明明後日はお稽古!

ファイトp(^-^)q

【2010/11/12 21:41】| | よこた☆ま #52887fdc10 [ 編集 ]


無題
ハワイ 行ってきました~~~
夢のような 6日間でしたよ!
スタッフの皆様 お疲れ様でした。
楽しいスケジュールをありがとうございました。
また来年も、予約!
【2010/11/13 07:47】| | 小崎 栞 #295499bf37 [ 編集 ]


ALOHA!!
去年、初めてKZOOカラオケ大会でステージを拝見しました。
そして、今年また素晴らしいステージを見ることが出来て感激しました。
翌日、KZOOラジオで来年も来たい!って仰ってるのを聞いて、来年も楽しみにしております^^
【2010/11/13 08:00】| URL | アヒ・ポキ #35259e2ee0 [ 編集 ]


☆お帰りなさい☆
「おかえりなさい。」

毎年行ける第二の故郷が出来
素敵なことだわ。

与一先生との、例の.ずっこけ.演技は、あったのかなあ?
(舞っている途中、高く、高く、  飛び、´ドン´と決めて降りる
 対決。)

カッコ良く、笑い有りの、大好きな場面でした。

今度の夢舞ライブも楽しみにしています。



【2010/11/13 08:22】| | モンロー #4fbb45c114 [ 編集 ]


夢の島
ハワイでの時間は夢のよう・・まさに夢舞の世界ですね☆

アピさんの画像を毎年楽しみにしています☆

来年は、さらに豪華ツアーでお供したいです☆

時差ぼけにめげず毎日お疲れ様です!

今日も良い一日をお過ごし下さいね。平塚へは行けないけど
同じ東京の空の下にいる幸せ噛み締めていま~す☆
【2010/11/13 10:16】| | へしこ #92c7cdf09a [ 編集 ]


アロ~ハ~
楽しすぎる夢のようなハワイツアーでした

同行した方々やファンの皆さんも良い方ばかりで
まとまりがありとっても居心地良かったです

ステージも何時もの事ながらカッコ良かった~

バスガイドのくみさん?が
初めて花園直道のステージを観て
「やられた!」っと言ってました(笑)

いろいろ連れて行ってもらったり
直くんを囲んで美味しいお食事や
和気藹々として楽しいお話をしたりと
ファンにとっては最高の日々

ありがとうございました。

あ~

もっといたかったな~。

一生いたい(笑)
【2010/11/13 10:39】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]