忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 12:26 】 |
6月
もう半年経ったの?(笑)

早すぎ!


まっでもここからが今年の勝負時って感じです☆


PR
【2009/06/01 23:04 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<小金井へ | ホーム | 東をどり>>
有り難いご意見
時は金なり!
今年は時が経つのが特に早いです。

それって、直ちゃんが沢山のお仕事で忙しいからだと思いま~す☆

まだまだ!もっともっと!沢山沢山!直ちゃんと一緒の夢に向って、追いかけていきます♪


一回一回の出会いの時を大事にしていかなくちゃ☆


っと思います('◇')ゞ

PS:明日こそ、横浜が勝ちます様に
V(^-^)V
【2009/06/02 00:23】| | よこた☆ま #5498600165 [ 編集 ]


険山
おはよー☆ございまーす♪

今朝、ワイドショーで北山たけしさんと北島さんのお嬢様の結婚の報道が出ていました☆

北山たけしさんは先日、直ちゃんが会いに行った人!~って

何でも直ちゃんに結びつけてしまう、よこたま(笑)です。

直ちゃんはどんなお祝いコメントを送ったのだろうかなぁ~?
なんて勝手に想像してテレビを見ていました(*^o^*)

また険山も流れて、 直ちゃんの舞を思い浮かべていましたよ☆

朝から嬉しくて、コメントしてしまいました♪♪
【2009/06/02 09:51】| | よこた☆ま #9b119948dc [ 編集 ]


たねまる
今朝のラジオで今日は横浜開港の日と言ってました。当時は横浜村だったそうですね。

お昼に「たねまるチーズケーキ」をいただきました。

直ちゃんの言う通り、本当に時の経つの早過ぎ!ですね。

まだ6月って気がしない昨日、今日です☆☆

ラジオでも北山さんの結婚伝えてました。おめでたいですね!
【2009/06/02 17:02】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]