忍者ブログ
  • 2024.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/01 20:21 】 |
2月1日新年会は
2009年2月1日
☆ファンクラブ限定新年会☆
場所: 南国酒家・迎賓館TEL:03-3400-0031
※本館ではなく迎賓館ですのでお間違えのないよう宜しくお願い致します。
時間: 13:00会食
アクセス:
・JR原宿駅表参道口
→徒歩1分 ・地下鉄千代田線明治神宮駅1番出口→徒歩1分
どうぞお気を付けて起こし下さい。
★皆様のおかげをもちまして、今回の新年会の席は完売致しました。心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!
皆さんにあえるのを楽しみにしています!
直道
PR
【2009/01/30 00:25 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<ご無沙汰してます。 | ホーム | 1月10日FM湘南ナパサ>>
有り難いご意見
見つけました
動画サイトで直ちゃんを見つけましたよ

ハワイに行って留守の間、動画を見て、直ちゃんと一緒に居るって気分になっていました
いつもの夢舞の踊りと違っていましたね。
ファンクラブのお友達とメールのやりとりして、直ちゃん談義してま~す♪
日本は寒いけど風邪をひかないように☆
よこたまでした
【2009/02/11 19:25】| | よこたま #9b119948e8 [ 編集 ]


ハワイ お疲れ様でした
ハワイの旅お世話になりました。楽しくて6日間が、あっという間に過ぎてしまった感じです。成田に着いたとたんに又行きたいなと思うほどでした。 直道さんも疲れていられるのに、空港で皆さんの荷物を探してくださったり、気を配って下さり、本当に有難うございました。ショーで同席した日系の方々が、来年もぜひ来て欲しいと言っていました。私もそうなるといいなと思いました。お疲れ様でした。明日の相模原グリンホールではどんな曲をどんな衣装で踊ってくださるのか、楽しみです。がんばって下さい。
【2009/02/18 22:26】| | 町田 イナバ #5484b28c23 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]