忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 19:59 】 |
青汁
今日青汁が届きました
青汁初挑戦です
今までマズイ 臭いって聞いてたんですがどうなんでしょうか

ちょっと今から挑戦してみたいと思いますじゃあ飲みますよ……………………………………………………………っお意外と飲めるでも…野菜の宴会やぁ~~ちょい彦磨呂風)臭い

以上 青汁レポートでした(笑)



PR
【2008/05/03 02:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1)
<< | ホーム | 原田ヒロシ定期Live>>
有り難いご意見
渋谷での`歌声‘楽しみです!
楽しい青汁レポート有難うございます。テレビの彦磨呂さんの顔と口調が浮かび、思わず「ワハハ」と笑ってしまいました。
三吉 お疲れ様!長谷川さん 、ダンスすごいですね。さすが元ダンサーを目指していた方ですね。汗もすごく、一生懸命さが伝わってきました。歌声も甘くて素敵でした。ライブやコンサートの後のCDは、お店で購入するのと違い、いいですね。長谷川さんのCD 夜聞いてていますが、長谷川さんの歌やダンスや話だけでなく、表情や雰囲気ま
で思い出されます。さらに直道さんや華舞斗の皆さんのことも思い出され、私をもう一度三吉の世界に誘ってくれます。
直道さんや華舞斗さんのCDも、もうすぐ家でも楽しめると思うとワクワクします。まず、渋谷で聞かせてくださること楽しみにしてます。頑張って下さい。
【2008/05/05 20:09】| | 町田 イナバ #5484b29652 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]