忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 23:31 】 |
銀座にて!
日刊スポーツの塩田さん 上杉さんに食事に誘って頂きました☆

本当に今年は塩田さんに出会えたおかげで真島先生・角田師範を紹介して下さり、神宮花火大会出演…そして日刊スポーツに大きく取り上げて頂き幅を広げて頂きました。

感謝です。

そして上杉さんは日刊スポーツの掲載日を決めて下さった方です!

皆さん覚えてますか!?11月6日の一面は「松井MVP」です!!!

上杉さんいわく、日刊スポーツの今年一の表紙だったらしいです☆

おかげでめっちゃ良い日に掲載されました!


お二人とも僕の事を気に入って下さり、大きくなれるよう協力して下さるそうです☆

またまた心強い味方が出来ました。



さて明日は!
新宿の老人ホームに慰問公演です。

パワーを届けに行ってきます!
もちろんこれからもボランティアやりますよ~
来年は保育園にも行くしね。

ボランティア依頼ある方連絡下さい!

1時間ショーでたっぷり皆さんと触れ合います☆

もちろん全て衣装も取り替えて。

是非お気軽に連絡下さい!


ではではまた明日☆


写メは…最近角田師範の影響で格闘技にはまり中の日刊スポーツ塩田さん(左)と奈良出身の関西弁が良い感じで元ミュージシャンの日刊スポーツ上杉さんです!



PR
【2009/12/17 00:40 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<寒さピーク! | ホーム | Abercrombie&Fitch>>
有り難いご意見
プレミア
11/6付けの『日刊スポーツ』が更にお宝新聞になりました


松井選手がエンジェルスと正式契約を結びましたから、ヤンキーズのユニフォーム姿の松井もお目にかかれなくなります☆


新聞を差し上げた方から、貴重な新聞をありがとうと、みんな大切にとってくれています

松井もそうですが、『花園直道』がバーンと飾った紙面も今年一です~♪


プレミアが付き始めましたよ!


めっちゃ人気の直ちゃんですが、ボランティアにもしっかりと取り組まれているのが、花園直道の魅力の一つです☆*☆*


老人ホームの方達には最高に素敵なクリスマスプレゼントですね(^O^)v
直サンタだったりして!


いろいろなところから引っ張りだこの直ちゃんですね(*^.^*)


今日も皆さんに元気を届け来てくださ~い☆
【2009/12/17 07:58】| | よこた☆ま #52887fdc04 [ 編集 ]


老人ホーム訪問
明日って、今日ですか?

保育園も行くんですか。子どもから高齢者まで、人生の全ステージのアイドルになっちゃますね!

舞台とはまた別の直ちゃんの魅力全開ですね!

今日は朝から雪景色でーす。きれいですよ☆いよいよ冬本番ですね。
【2009/12/17 08:24】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


保育園
でも直ちゃんは、子ども達に大人気でしょうね。

当初から、「夢舞」全国の園児達が小さな扇を持って踊る姿と高齢者の介護予防リハビリ体操等を想像をしていましたので、徐々に実現が近づいているなーという感じです。

振りイラスト入りでCD販売の際に、付いていると楽しそう!

ボランティアは地方にも来てもらえるのかしら?
【2009/12/17 16:24】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


心強い味方
嬉しいですねぇ かかって来いや~って感じで!

花園直道には男性も惚れちゃいますよね

この間の八王子のスタッフの方も直君を「カッコイイですね~」と

言ってたので 男性から見てもカッコイイですか?って聞いたら

「う~んカッッコイイですよぉ~」と言ってました
【2009/12/17 20:44】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


ボランティア
今年最後の老人ホーム慰問のボランティア、お疲れ様!でした

10*11月は新型インフルエンザの影響で予定されていたボランティアがキャンセルになってしまったので、久しぶりの老人ホーム慰問でしたね★彡


舞台とは違った直ちゃんの魅力と優しさいっぱいのショーです☆


あやめの苑の職員の方が、「今までいろいろな方が来ましたが、全員と握手してくださった方は花園さんが初めてですよ」と
直ちゃんは普通なのでしょうが、ビックリされていました!
夢心地の方にも、手を添えられ、語り掛けられる直ちゃんの姿に、いつも感動します!
いつもは寝てしまうという方も、ずっと手拍子したりと、青春時代に戻って楽しそうでした☆
みんなを元気にさせてしまう、直ちゃんオーラはすごいね☆


明日は待ちに待った『年末特別夢舞ライブ』です☆
今日は夢舞ライブのリハーサル稽古ですか?
今度は何で驚かせてくれるか?楽しみです♪
【2009/12/18 09:47】| | よこた☆ま #52887fdbe6 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]