忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 10:28 】 |
衣装も要チェック!
神宮花火大会で真島先生が着用する衣装が出来上がって来ました(^o^)/

これで先生も夢舞メンバーです(笑)

今回僕と先生で揃いの帯も作りました!

客席からは観にくいかもしれませんが名入りです!

ちなみに華舞斗も花火大会用に衣装を揃えました。

華やかになる事間違いなし!



後はパフォーマンス次第となりました!!!(笑)



PR
【2009/08/02 22:52 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<準備はいかが~? | ホーム | あっ>>
有り難いご意見
ワオー!
衣装も振付も、絶対に見逃がせないですね☆

今日のミッキーさんの衣装も、直ちゃんの顔に見とれていると、見逃しそうです(@_@;)


ワオー!
お揃の名入りの帯が見える場所を確保しなくては!


以前の神宮花火大会でマツケンサンバをやった時に、観客の声援で神宮球場でも踊りしたよね?
我らが花園直道にもやって欲しいから、声の限りに応援しますよ♪
勝負かけましょう!
(*^-')ノ
【2009/08/03 00:33】| | よこた☆ま #5498600165 [ 編集 ]


無題
お揃いの帯なんてすごく素敵ですね(*^□^*)
早くみんなの衣装みてみたいです(^-^)
もちろん夢舞も\(^O^)/
花火大会楽しみにしてます(^O^)
【2009/08/03 04:23】| | 尚美 #92c74610cf [ 編集 ]


あと3日
真島先生とペアの帯、楽しみです☆
5時から女には前方席は望めないので
超高級(?)双眼鏡で隅々までチェックします(^O^)

AKBファンの殿方には負けてられませんよね!
花園直道・華舞斗ファンも 
まとまってパフォーマンスしたいところですが・・・?
【2009/08/03 11:23】| | haru #990ea119ba [ 編集 ]


神宮花火
6日はお天気も良さそうで花火日和ですね。こちらも今日は5日ぶりの晴れで海は真っ青です!(こういうのを直ちゃんに見ていただきたいな)県外ナンバーの車が目につきます。前を走っていたのは、練馬ナンバーでした。
お揃いの衣装や帯、華舞斗さんの衣装も楽しみです!

人負けしないように頑張ります!私も双眼鏡準備済みです。
【2009/08/03 14:52】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


感激!
花園直道大イベント!【花の集い21】の入場整理券が届きましたよ

No.に感激!
ヤッター!


八月はビッグウェーブのように、楽しみが押寄せます♪


なってたって八月は花園直道の月ですからね(^_^)v


【2009/08/04 00:59】| | よこた☆ま #549860015f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]