忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 21:30 】 |
終わりました☆
今年最後の夢舞ライブ!
たくさん御来場ありがとうございました。

皆さんとの忘年会も終わり…これから華舞斗と軽~い打ち上げやります!





PR
【2009/12/19 19:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(7)
<<収録中! | ホーム | 寒さピーク!>>
有り難いご意見
いきた~い
徒歩一分圏内で打ち上げしてまーす

直ちゃん達と合流した~い!

突撃電話・待ち受けしてま~す(笑)
【2009/12/19 21:20】| | よこた☆ま・へしこ・haru・ドンママ・朝日ちゃん #52887fdc07 [ 編集 ]


夢舞ライブ
今年最後の夢舞ライブ!
ギャラクシーでのライブはやっぱりいいねぇ!


今日は後ろの席で応援させてもらったけど、これがまた楽しかった~☆
ヤミツキになりました(笑)


もう一度みたかったものばかりで、カッコイイ!花園直道!最高でした★彡


忘年会も中野サンプラザのDVD予告編を見ながらの直ちゃんのフリートークも裏話ありで、楽しかったよ☆


夢舞ライブはやっぱり!夢舞で締めくくり!
みんなスタンディングして盛り上がって、
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました!


直ちゃんからの沢山のプレゼントも頂いて、めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます☆


今から来年の夢舞ライブが楽しみ!
な!な!なんと!
○○○デーです☆


楽しい素敵な、年末特別夢舞ライブをありがとう☆


【2009/12/20 01:07】| | よこた☆ま #52887fdc16 [ 編集 ]


又、来年も よろしく
今日も行きたい、見たい、逢いたい、と思いながら仕事に頑張っています。

特別夢舞ライブで盛り上がり、素敵な一年を過ごせ、直君と華舞斗に感謝、感謝 !

来年もパワーアップした直君を応援していきましょうぞ。

<追伸>
健太郎君とゆかちゃんの、Qちゃん音頭、ほほ笑ましかった。
先生(直君)、二人の出来は何点でしょう?
 私は、もち、100テーン!  


【2009/12/20 10:56】| | モンロー #29efd825f3 [ 編集 ]


大雪
とても素敵なライブとショーでした。良い年納めになりました。
ライブに初めて来られた方が、直ちゃんのオーラと目力に感激してくれました!

東京から一転、こちらは大雪で車も家も雪に埋もれています。同じ日本列島なのにこの違い・・・スキーヤーやボーダーには待望の雪ですが、車の運転や生活には色々と支障があります。

でも、20k離れた海辺の別荘にちょっと足を運んだのですが、びっくり!ひとかけらの雪もないのです。同じ市内でも・・この違い。

まだまだ、雪との闘いはこれからです!

【2009/12/21 12:06】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


6:00
おはよう~♪

早いもので中野サンプラザでのワンマンライブから丁度1ヶ月が経ちましたよ☆

今日はハイパーウェーブの日ですか?

今市原に向けて出発したところでしょうか?まだ、あたりは真っ暗だね☆
気をつけて!
行ってらっしゃい~♪
【2009/12/22 06:05】| | よこた☆ま #52887fdbef [ 編集 ]


Kちゃん
先日のライブに来た小学1年生のKちゃんのおばあさま(と呼ぶのは気が引ける)から、「とうとう扇子持って踊りだした」とメールが届きました。

何役もやっているそうですよ。花園さんやあずみちゃんやゆかちゃん、よくさん、健太朗さんにもなっているのかな?

「夢舞」のDVD何度みたことか・・・とのことです。

小学生にも大人気間違いなしですよ!

今度のライブでは前に出てくれそうです!
【2009/12/24 12:47】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


ミュージックソン
今年もニッポン放送第35回ラジオ・チャリティ・ミュージックソンが始まりました~♪


去年の一階のニッポン放送夢ステージに『花園直道With華舞斗』が登場しましたね☆


“夢をあきらめない”今年のテーマです


おやおや!
ニッポン放送のあずみさん!テリーさん!そしておかめ~♪カレンちゃんも


ニッポン放送に我らの花園直道様とあずみちゃんが~~!なんて?

募金電話の向こうに直ちゃんの声がしたら、めちゃ嬉しいです☆


花園直道With華舞斗の『夢舞』が流れるのを待っています♪


沢山の夢を叶えてくれたニッポン放送ですから、またきっと!何かが起こりそう!
最高のクリスマスプレゼントの予感がします~♪

【2009/12/24 14:32】| | よこた☆ま #52887fdc13 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]