忍者ブログ
  • 2024.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/01 04:36 】 |
終わった~
夢舞ライブ終わった~♪

たくさんの御来場ありがとうございました!


片付けに入ります!



PR
【2009/03/21 17:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<夢舞ライブ | ホーム | うわ~>>
有り難いご意見
ライブ最高でした
カッコいい、男!直道
素敵すぎる、NAO
愛くるしい、直ちゃん
今日のライブ、とても素敵でした
春の夢を乱舞って感じで凄かった!
明るい、元気な踊り、サンシンも良く練習しましたね
稽古頑張ったんだよね
新年会での約束を果たしてくれて有り難う
サプライズでした
衣装も良く似合っていました
最初から、エンジン全開☆最後まで、トップギァで突っ走り、会場が一体でしたね♪♪♪
御一緒してくれた方が、直ちゃんのお人柄に高得点!
若いのに、皆さんへの気の配り方に、感心していました。
これから一緒に応援しまーすって♪
生直ちゃんはやはりイチコロにしちゃいますね

大成功に終わって良かったです
お疲れ様でした

【2009/03/21 18:58】| | よこた☆ま #549860015f [ 編集 ]


サンシンすごいですね!
夢舞ライブ最高の盛り上がりで良かったですね!サンシン披露されたそうで聞きたかったです。沖縄大好きでよく行ってすので津軽三味線もバイオリンも好きですが、サンシンも大好きです。「19の春」があるように聞いていたので・・・もしかしたらと思ってました。また是非聞かせてくださいね。今日は行けませんでしたが、今頃・・・と会場の声援を想像しながら海を見ていました。写真もありがとうございます。おかげでライブ成功の様子が手に取るようにわかります。楽しみは先に延ばして、ライブにいける日までパソコンで映像とブログで応援します。3月19日にブログデビューした「へしこ」でした。「へしこ」の意味は、またいつかお話できることを楽しみにしています。
お疲れさまでした。でもたくさんの応援もらった心地よい疲れですよね!
【2009/03/21 19:39】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


この前
この前は楽しい、ライブ、ありがとうございました。翔太も喜んでました(^O^)夢舞ライブも行きたいです。翔太と一度は夢舞ライブ見に行きますね(^O^)/ 4月のナパサのラジオはオリンピックまで会いに行きます☆
【2009/03/21 21:36】| | 翔太☆一同 #55fd77dcb1 [ 編集 ]


ライブ素敵でした♪
初めてコメントします♪
名前は…ん~…
「朝日ちゃん」にします!
これで直ちゃん、わかってくれたら嬉しいなぁ~
(^ー^)

今回のライブは凄く盛り上がって超最高でしたよ♪
髪型・衣装・立ち振舞いで随分違うものですね~
可愛い直ちゃんも大好きだけど、今日は男を感じましたよ~(*^^*)益々直ちゃんの魅力にはまってしまいました(*^^*)
スケジュールもたくさん入ってきてるみたいで、良かったです!体調管理をしっかりして頑張って下さいね~(^-^)/
【2009/03/22 01:29】| | 朝日ちゃん #92ca4cbf6e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]