忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 13:32 】 |
稽古!
華舞斗の稽古が終わりました!
新作が出来上がりつつあります☆

さっこれから自分の稽古…川崎に行ってきます。

夜は新番組の初収録をしま~す(^O^)

何か明日から放送みたいです☆

では行ってきます!
PR
【2010/02/05 14:27 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<寒い! | ホーム | 豆まき!>>
有り難いご意見
素敵な先生
日々精進されてますね☆

サンプラザで舞台で上がって直ちゃんのエピソードをお話下さった素敵な先生のところですね!

どんな演目をお稽古されるのでしょうか?女形ですか?日舞のお稽古は厳しいのでしょうね。

寒さ負けずいってらっしゃーい!
【2010/02/05 14:40】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


タイトルは?
華舞斗のお稽古
日舞のお稽古
お疲れ様です!


頭の中でリピートしていた新作が完成間近なのですね♪


新作のお披露目はどちらででしょうか?
楽しみにしています♪

ダブルヘッターのお稽古!そしてナイターでのラジオ収録と多忙ですが、『元気だよ~♪』とのお知らせ!と思っていま~す(^o^)/


FM市原の新番組は何というタイトルですか?

【2010/02/05 16:25】| | よこた☆ま #52887fdc0d [ 編集 ]


毎週土曜日は花園直道!
おはよう~ございます♪


さあー♪今週から
毎週土曜日は『花園直道』の日☆


昼はFM湘南ナパサ
「花園直道の夢舞ワンダーランド」

夜はFM市原で
新番組がスタート


南に東へ!
花園直道withラジオだよ(笑)


平塚にスイスイと無事に着かれますように!


今日も元気で♪


では、行ってらっしゃい♪
【2010/02/06 07:39】| | よこた☆ま #52887fdbec [ 編集 ]


FMナパサ
おはようございます

昨日は稽古…川崎稽古・・・新番組と一日フル回転でしたねm(__)m

今日のOSCは直君のスケジュールでミュージックトレインになっていましたが
ステージはないですよね?
【2010/02/06 09:01】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]