忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 10:22 】 |
湘南~町田
さ~て明日はラジオが終わったらすぐ町田の桜組ライブへ向かいます!

13時にラジオ終わって14時半頃にはライブ会場に入らなくてはならない……大丈夫か!?

問題の町田が渋滞してなければ間に合うはず!

すいててくれ~!

それより明日も雨かい!

もう梅雨なの?

雨は嫌だね~

野球も中止になるし(笑)

PR
【2009/06/05 23:24 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<NAC工場でライブ | ホーム | 銀座線内に>>
有り難いご意見
晴れ男☆
直ちゃん、あずみちゃんは晴れ男晴れ女だから、晴れて欲しいです!
急いでも安全運転で!!


今夜、素敵なおもてなしをしていただきました☆
それはね!
近所の77歳のおばさんが
「よこたまSOS!スチールラックの組み立てに来て~早くね!」
というので、雨の中自転車を飛ばして訪ねました。

組み立ては五分で完了!

上寿司を一緒に食べたいというのが、本当のねらいでした。

なんと、テーブルに直ちゃんのサンプラザのチラシを飾ってくれてのおもてなしです
ドキドキしてしまい、お寿司はどこに入ったやら!
おばさんの心憎い歓迎にやられてしまいました☆
でも、めっちゃ嬉しかったです(*^o^*)

そしておばさんが笑顔で喜んでくれたのが、何よりでした♪


これも、直ちゃんがよこたまに幸せを運んでくれるからですよ☆ありがとう☆
【2009/06/06 00:25】| | よこた☆ま #9b119948df [ 編集 ]


焦らずゆっくり
おはよう~
大丈夫、今日は午後からは
雨がやんでくると思います(たぶん)
移動中の車、気をつけて下さいねぇ

【2009/06/06 08:31】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


間に合いますように
丁度、今頃車で走行中でしょうか
スケジュールも過密度を増して来ましたよね。

どうぞお気をつけて!

どんな時でも「大丈夫~大丈夫」と唱えるとうまくいきます。

今日は扇形のガラスの食器を見つけて迷わず購入しました。
同行していた子どもからは、冷やかされました(笑)

今日も最高のライブを!
【2009/06/06 14:14】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


間に合ったかな?
西山美術館は野外ステージなのでしょうかね?
桜組みとのコラボ楽しそうですね
チケットとかは どのようにしたら
観にいけるのか?うーむぅ~!

全く同じ文でカブトのブログに書き込みしたら
戻されちゃいました???
ナンデヤネン!
【2009/06/06 14:30】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


今日も最高でした
湘南~町田も無事に到着して良かった♪
今日も最高の花園直道with華舞斗でした~!

20~30代に直ちゃんを見てもらい、またまたファンが増えますね☆(*^_^*)


桜組のピンクのキャラバンカー!
誰もが足を止めてしまう程、インパクトありすぎです☆
【2009/06/06 21:18】| | よこた☆ま #5498600162 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]