忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 07:27 】 |
横浜チャリティーコンサート
今年も出演させて頂きました☆

岩本公水さん 上杉香織里さんのスペシャルゲスト に他多数の歌手の皆さんによるコンサートです。

久々の関内ホールということで、三吉の方々も応援に来てくれてかなり盛り上がりました!

そうだ!

日刊ゲンダイ見ました~??

良い事書いてくれてました。


またもしかしたら週刊誌にも載せて頂けるかもしれません☆


お楽しみに~(^O^)



PR
【2010/03/02 14:02 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<みどりんご | ホーム | 本日!>>
有り難いご意見
見た☆☆☆
2部買いましたよ(^O^)絆ないいですね☆☆☆
【2010/03/02 16:00】| | 翔太☆一同 #55fd77dca8 [ 編集 ]


週刊誌楽しみ
ますます全国区になりますね楽しみにしています。今日はイソップの兎と亀がデザインされた古い小学校を見学しました。直ちゃんには、時には兎、時には亀で成功祈ってます
【2010/03/02 17:30】| | へしこ #92c7461366 [ 編集 ]


直道さ~ん
平塚のナパサのライブの時、ぜひ、望郷じょんがらで踊って欲しいです…(#^.^#)お願いしますm(__)m後、5人の夢舞も、是非お願いしますm(__)m
【2010/03/02 20:44】| | 翔太☆一同 #55fd77dca8 [ 編集 ]


素敵な言葉
関内ホールでも沢山の方と花園の輪がひろがりましたよ!

直道Tシャツを購入して下さり、三越劇場に着ていくから~と言ってました…!


横浜チャリティコンサートで聞いた、岩本公水さんの「さいはて岬」にちなんでといいたいのですが



偶然にも、
「北海道の事が好きになる一書」と称えられる本のなかに

「イランカラプテー」=アイヌ語のこんにちは=
「あなたの心にそっとふれさせていただきます」との意義があり


なにげなく交わされる一言や、人との出会いに「絆」を見いだし、大切にする心を感じさせられる言葉です



日刊ゲンダイで紹介してくださった花園直道様のお心と同じだ~!なんて思いながら、フォーラムの企画をしていました


やっと終わり、コメントが出来ました(笑)
【2010/03/03 00:10】| | よこた☆ま #52887fdc0a [ 編集 ]


横浜チャリティコンサート
日刊ゲンダイ買って関内ホールに駆けつけ
直君のステージを観ていたら疲れもふっ飛び身体に元気が沸いてきました

あずみちゃんとの「矢切の渡し」素敵!惚れ惚れしました~
【2010/03/03 13:10】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]