忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/21 23:08 】 |
戸田市歌謡選手権大会
実力派の方々が続々と歌われてます☆



ただいま出番待ち中。



PR
【2010/11/28 12:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<Jソングアワー | ホーム | おはよう>>
有り難いご意見
到着!
ただ今、出番待ち中~♪

【2010/11/28 12:52】| | よこた☆ま #52887fdc0a [ 編集 ]


今日も
ええじゃないか!でした

ホットレモンがこんなに美味しかったなんて~

知りまへんでした(笑)

【2010/11/28 19:48】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


ビタミンC
ビタミンCを補給しながら北国へ向かっています東京とはずーんと気温差がこんな時には風邪予防にビタミンCだね花園直道で心も身体もほっかほか
【2010/11/28 20:06】| | へしこ #92ca4cbe24 [ 編集 ]


心いまだ冷めやらず
昨日のライブの余韻が一晩たっても冷めず、特にYUTAIさんとの三味線セッション、三味線に詳しい隣の友達が素晴らしい!を連発!!一剣の直道~のコール、踊りながらのOKポーズ、暫く忘れたくない場面でした。今日は、気がつけば、化粧もせず、戸田市文化会館に直行、35名のカラオケが終わるといよいよ直君の出番、津軽三味線に始まり約30分間の若々しい邪派新姿のご披露!女性司会者さんも惚れぼれとうっとり。勿論私も一番前の席で見いっていました。大満足の一時でした。直君!昼夜かけもち大変お疲れ様でした。12月1日も頑張ってネ。
【2010/11/28 21:22】| | 花さん #52887fc47f [ 編集 ]


記録更新★
戸田市歌謡選手権大会でナオ様にお会いでき、

昨年のwith名物の記録を更新しました!


★ホットレモン★で祝杯で~す!


ナオミチパワーのお陰で元気いっぱい、幸せいっぱいでござんす~!
ありがとう

♪ナオミチ~♪

【2010/11/29 08:12】| | よこた☆ま #52887fdbe9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]