忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 03:28 】 |
後2時間で!
デンマーク戦が始まる!

寝ようか…起きてようか…
日本中で迷ってそうだな。
寝たら起きれなさそうだし~起きてたら朝まで寝れないし~。

いや~でも見たい。
絶対見てやる☆



というわけで伍代夏子さんのコンサート!
たくさんのご来場ありがとうございました。

今日は助っ人に宮戸隊長も来てくれて、いつも以上に楽しくやったよ☆

伍代夏子さんの横では「恋ざんげ」を躍らさせて頂きました!

もちろん歌は素晴らしい!そして美しい!

余談(笑)…
どんなに暑くても冷房はつけないそうです。

僕は無理だ(笑)

冬場でも暖房はつけないけどね。



ではでは今日の意外なメンバーの写メをどうぞ☆



PR
【2010/06/25 01:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<おもしろ言葉発見 | ホーム | ワールドカップ>>
有り難いご意見
仮眠?!
素敵なナオ様を見せてくれてありがとう


伍代さんは綺麗でとても優しい方で、丁寧に手を振っていました


伍代さんは日韓大会のワールドカップで、♪君が代♪を歌われました


『紅白に出るよりもすごーい事だったのね』と言ってました


眠さのピークです(笑)でも、仮眠をしたら起きられない!
( ̄~ ̄)ξ


まもなくキックオフまです!
頑張れ!日本!

【2010/06/25 02:14】| | よこた☆ま #52887fdc0a [ 編集 ]


神田明神
三越を彷彿させる写真ですね☆

大好きな演目です!

お二人のバージョンを観たいです☆
【2010/06/26 18:50】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]