忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/22 02:22 】 |
夢舞ライブ
昼夜とも、たくさんのご来場ありがとうございましたm(_ _)m


皆さんのおかげで昼夜とも大盛況でした!




今日も本当楽しかったです(^O^)




今回のメインの三味線セッションなどはいかがでしたか??


その他、



夢舞劇場・



ええじゃないか ええもん屋



などなど是非感想聞かせて下さ~い(^O^)





ゆっくり今日のビデオでも見たい所だけど、明日は戸田の歌謡祭なので早めに寝ます。




寝ないと駄目なタイプなんで…。




ではでは~(^O^)



明日は戸田に参上だ~~☆



PR
【2010/11/28 00:46 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<おはよう | ホーム | 1日の始まりは>>
有り難いご意見
ええじゃないか~♪
やっぱり夢舞ライブは、ええもんや~♪


♪夢舞♪を生バンド(ナオ様の三味線)で聴けるなんて、最高でござんす!


CDから抜け出してきたようでした


立って三味線を弾くナオ様もカッコイイ――――♪



新作!
ちょいと妬けましたが、七つの雪でクールダウンさせましたよ(笑)

♪ええじゃないか、ええもん屋♪は
大ヒット間違いないね!
衣装もいかしてます

できたてホヤホヤを聞かせてもらって、嬉しい☆


なんてったって
♪ナオミチ♪
最高!


ノリノリのナオ様で存分に楽しませてもらいました
今日のライブは楽しかったのはもちろんですが、
盛り沢山で、豪華なライブでした


二回じゃ、見足りないよ~!
何度でも見たいよ~!


今日はとっても幸せな1日でした☆

サンキュー、ナオ様!

ではまた明日!


そうそう、リクエスト!
忘年会ではマイベストソングで『紅白歌合戦』をやって欲しいなあ!

赤組、白組、ピンク組?(ご本人さん登場も)
【2010/11/28 01:25】| | よこた☆ま #52887fdbfe [ 編集 ]


感動
花園さん、そして華舞斗のよくさん、れいさん、あずみさん、まなみさん、けんたろうさん、新メンバーのお二人、三味線Boyさん、おかまさん、ギターの紳士さん、とても豊かな舞台にこの度も大変エンジョイさせていただけました。すごくすごくHAPPYな時間でした。お二人の三味線は本当感動させられました。また体験できたらいいなぁ・・と、ときめきとなって心に残り、願いとなりました。うちに持ち帰ったバラはお二人のお姿と音色を鮮明に思い出させてくれています。これでまた明日からお仕事一生懸命がんばれます。また夢とエネルギーをもらいに舞台のチャンスを狙いますね。
【2010/11/28 01:41】| | 石井さん #8d4165107b [ 編集 ]


最高
二回×二時間も観てたなんて信じられない位楽しませていただきましたお二人の三味線素晴らしかったです。生演奏の醍醐味です。コジケンさんもれいさんの演奏も最高でしたよ抱腹絶倒の夢舞劇場、笑いで免疫力アップしました直道ヨン様適役です毎回どんな役やストーリーか楽しみです古の花は一乗谷や北の庄など新春から始まる大河ドラマと関係深い地名、九頭竜川同様私の生活圏なので親しみを感じながら観いってましたそれにしても踊りに歌に三味線、お芝居・…とマルチな才能に感服です☆☆☆☆☆谷本さんは歌もトークも上手い宮戸さんも大好きです最後にスタッフの皆様、お疲れ様でした
【2010/11/28 02:19】| | へしこ #8d4165118c [ 編集 ]


やっと
お疲れさまでした。やっと直道くん、そしてカブトのみなさんに会えたぁo(^-^)o今日はホントに楽しかったです(*^o^*)元気を充電させてもらいました(^O^)またお会いできる日を楽しみにしています(^з^)-☆Chu!!
三味線も凄くかっこよかったです(*^o^*)直道くん、少し痩せました?ちゃんと食べて睡眠もたくさんとってくださいね(*^o^*)
【2010/11/28 03:13】| | 石井さんの妹 ペコ #990ea11a0e [ 編集 ]


11月27日
久しぶりの夢舞ライブ。
心いっぱい満たされましたよ。

直君とユウタイ君との、
三味線セッションは若者同士のエネルギーが伝わってきた~。

いつもの直君と、また違った
感動がありましたよ。

ユウタイ君も素晴らしいですね。
国体で3位!
そして、ちょつと場慣れもしていて、可愛い子。

ええじゃないか、ええもん屋。
ええねぇ~
気分爽快!
楽しい~

そして、こうチャン、こじけんさん、宮戸さん、

歌舞斗の夢舞劇場。

全国の皆様に観て頂きたい。
【2010/11/28 16:10】| | モンロー #4fbb45c114 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]