忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 21:20 】 |
夢舞ライブ21
暑い中たくさんのご来場ありがとうございました☆

梅雨も明けて気分も晴れ晴れしたライブでした!


今回は「笑い」が多めだったけど…
いかがでしたか??


ライブならではの寸劇は結構面白くなってきたかな…ってちょっと思ってる!

やっぱり笑える所があった方が良いもんね~。

また次回も名作を崩しちゃうかもな(笑)

色々感想聞かせて下さい(^o^)/


PR
【2010/07/18 17:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<是非一度 | ホーム | トイストーリー>>
有り難いご意見
21∝forever
はじめ、しっとり~
最後、パワフル♪

隅から隅まで、感動!のライブでした

夢舞ライブ!を永遠に(forever 21)



★三味線でパイプライン♪
★おてもやん♪

(この二つは、ギャラクシー劇場限定!
門外不出!
◆渋谷に来ないと見れない作品にしてほしいなぁー!)



★夢舞劇場版『釣女』!
笑える狂言、最高

《ナオ冠者の釣糸は離しませ~ん!
釣糸は争奪戦です》



そして
ゴー☆ジャスな
♪男願♪

この選曲、良かったわ!
バリバリ邪派新姿でした(^o^)


梅雨明けにピッタリで、何となく懐かしく感じる、和風ディスコ調の♪男願♪


♪GO!GO!GO!GO!
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!


カッコよくて、くせになります!
♪Groove♪です



夏[も]花園直道の季節だぜい!

派手にガンガン!いきましょう!


ナオミチヒートはどんなに熱くてもへっちゃらです


今日も、暑いから、スタミナつけてお稽古な日を過ごしてください!


【2010/07/19 07:24】| | よこた☆ま #52887fdbef [ 編集 ]


夢舞ライブ
歌あり、踊りあり、寸劇ありで最高に楽しかったですよ~

毎回いろんな事を考えて、たった一回しか観れないなんて勿体無~い勿体無~い♪

もう一度観たいから毎月やってほしいと思います。なんならロングランでも・・・

2ヶ月に1回は辛いっす

あのアフロヘヤーにビン底メガネの直道様にもう一度会いた~い(笑)
【2010/07/19 15:16】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]