忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 10:21 】 |
北斗時代の仲間と
昨日打ち上げで行った店に北斗(華舞斗の前身)時代にボーカルをやってた仲間に偶然会いました。

隣の席にいて「え~!」みたいな感じ。

もう3年以上会ってなかったけど変わらず元気そうで歌手もやってるらしい。

そういえば最近ちらほら藤本くんの話をしてたな~

偶然って凄いね~。


ちなみに芸名は変わってなければ藤本スバル☆


内山田洋先生の弟子でもあったので歌謡曲は抜群です!


また一緒に何か出来たら良いな(^o^)/



PR
【2009/08/07 09:53 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<明日は記念すべき | ホーム | 神宮外苑花火大会>>
有り難いご意見
偶然の出会い
こういう出会いって嬉しいですよね☆

直ちゃんの周りに幸運の女神がいる証拠ですよ!!

●花火大会のコメントを書き込んで、送信しようとした時に、クリアキーを押しちゃって(苦笑)
順番が反対になっちゃいました
【2009/08/07 10:16】| | よこた☆ま #9b119948f4 [ 編集 ]


無題


昨日お会いした
まとです\(^o^)/
覚えていますか?笑

【2009/08/07 20:23】| | まと #9915940fb8 [ 編集 ]


シンクロニシテイ
っていうらしいです。数年前からこれにはまっていて・・周囲からは呆れられていますが、ユングの学説らしいです。竹内まりやの歌もありますよね。素敵な偶然!
【2009/08/10 14:09】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]