忍者ブログ
  • 2024.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/01 22:42 】 |
冬!?
寒くなりましたねぇ!

もう11月ですもんね!

早い早い…


遅くなりましたが、中野サンプラザたくさん御来場頂き、ありがとうございました。


今年もバラエティ精神豊富でお送りしました(笑)
いかがでしたか!?


僕も今年は花園直道オンステージとしてやらさせて頂きました。


歌の祭典を振り返れば…
一回目は山田隆二先生ファミリーの一員で、二回目も、山田ファミリーと、三回目の時に一人で演歌桜をやりました、四回目は生三味線をバックに望郷じょんがら、五回目は岡宏先生に作って頂いた寿を生バンドで、そして今回は原田さんにゲスト出演していただいて25分程のミニショ―……


年々大きくして頂きました。

本当に感謝してます。


今回の感想は毎回思うんですけど、サンプラザは舞台が広い!
踊ってて気持ち良いけどとにかく横が長く感じます!


もう一つはやはり五月さんとの深川マンボ!


3回の稽古であそこまでやられるのはさすがです。


踊っていて色気というかオーラが迫ってくる感じがしました!


稽古から凄く勉強になりました。


また是非ご一緒したいです!




皆さんの感想も教えて下さいね♪
PR
【2008/11/04 01:06 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<刑務所 | ホーム | 走れ 歌謡曲>>
有り難いご意見
感動しました
はじめまして。いつも娘がお世話になっております。
先日の中野サンプラザで初めて花園さんを拝見しましたが、素晴らしい舞台に感動しました。特に津軽三味線の音色に聴き入ってしまいました。りんご追分で感じましたが、扇子使いにしろ、体さばきにしろ、踊りの基礎がしっかり身についているから、それに表現力が伴って、観客を魅了できるのだと思います。今度は花園さんの女形が見たいです。甘いマスクとしなやかさで絶対似合うと思います。
これからも応援しておりますので、お体に気をつけて頑張ってください。
【2008/11/07 08:54】| | ま~みんママ #9b11994a2f [ 編集 ]


残念!
中野サンプラザ行けばよかったです こんなにたくさん直道君が出演すると分かっていたら会社を休んで(有給休暇ですよ)でも見に行きたかったです
「見てのお楽しみ」というのも良いのですが前もって こんなことをするというアピールがあったなら絶対に見に行っていたと思います
これからは教えてもらえると嬉しいな
それから私も直道君に女形を是非やってほしいと思います
色っぽいのも良いけれど直道君には可愛い女形も挑戦してほしいです まだ若いし可愛い女形は他にはあまりいないので・・・・絶対似合うでしょうネ 見た~い!
では、寒くなりましたのでお体に気をつけて頑張って下さい
応援してま~す
PS:今日の(も)ライブ最高でした「有難う」
【2008/11/15 22:06】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


無題
中野サンプラザで初の直道様のお姿を拝見して、
すっかり虜となって
毎日DVDを何度も何度もみています
11月15日
直道ライブに初めていきました
(今年最後なんですね;。;)
直道様を間近で見れてチョー感激!!
握手してドキドキ、見つめてくれる目に吸い込まれて
思わず前に出て一緒に「夢舞」を踊って最高のライブでした。
年甲斐もなく飛んだりはねたり、大きな声で歌ったりと若さを頂ました。
年内にまた素敵な笑顔に出会いたいです。
【2008/11/16 22:40】| | よこた、ま #533d710585 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]