忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 01:29 】 |
元コンビ芸人
今日はJソングアワー(千葉テレビ)の打ち合わせがありました!

有り難い事に、「九頭竜ファンタジー」が好評で、再出演が決定しました(^O^)

また新たに南部直登さんとの作品が生まれます☆


ご期待下さいm(_ _)m

放送日が決定したらお知らせします!



話変わり…

「アメトーク」っていつ見ても面白いよなぁ!

毎週楽しみな番組♪

今日のタイトルは「元コンビ芸人」!

そういえば僕も「元コンビ芸人」

しかも三度解散してる。

立派な「元コンビ芸人」かも(笑)


①ザ・銀河
山田将太郎さんとの15歳コンビユニット。

②ザ・北斗

従姉妹のジュリと藤本スバルさん(歌手)とのユニット

③華舞人(華舞斗・前身)白鳥祐司さんとのユニット。


色々やった!

それなりにカラーもあった。


華舞斗も結成3年半!

メンバーの入れ代わりもあったけど…

今すごくまとまって来た気がする!


さ~ここからだ!って感じ。

「元コンビ芸人」の僕も頑張んないと(笑)


そんなわけで明日は稽古!


華舞斗も僕も次なるステップアップ目指して精進しまっせ☆☆☆☆☆
PR
【2010/10/01 00:31 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<新着動画 | ホーム | お知らせ☆>>
有り難いご意見
花園直道物語
ビートたけしさんも、番組企画の中で『ツービート』やってました!


花園直道物語で是非、再現して欲しいなぁー!


南部直登さんがナオ様のために書き下ろした歌の完成ですね!


双頭の直龍がどんどん上に登っていくのが、見えるぞ~♪


稽古にも力がはいりますね!
がんばって(^_^)/

【2010/10/01 01:07】| | よこた☆ま #52887fdc04 [ 編集 ]


④……!
朝から一人大騒ぎして、ゲットした

『釣場速報』10/8号


出てます~ナオ様の記事が


晴れ男のナオ様なのに~大雨洪水警報(:_;)

のおかげで、とっておきの写真が載ってます


これは、コンビ芸人
④……!です(笑)


これ以上は、新聞を見てのお・た・の・し・み


駅売店が手に入れやすいで~す

【2010/10/01 17:21】| | よこた☆ま #52887fdc13 [ 編集 ]


歴史
が動く瞬間ですね。

十代の時から、コンビで活躍されていたお話を伺って、直道君の深さの一端に触れた気がします☆

どんどん昇って下さいね。

千葉からも九頭竜に火がついて嬉しい限りです☆

【2010/10/02 18:10】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]