忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 21:28 】 |
今日も…
毎日が天候おかしい!
今日もめちゃ寒だね!

普通4月中旬ってこんな寒くないよな~!?

大体この時期は花粉クライマックスシーズンだよね。

あっ花粉といえば、今年は大分助かりました…。

「杉様」毎年このぐらいでご勘弁を…。



というわけで、今日はこの雨なんで横浜は試合中止!

波に乗れそうでまだ乗れない「尾花ベイスターズ」。

でも昨年より強くなってるのは確か☆
ここからジワジワ来るぞと予想しておりやす!

いやぁやっぱ野球は楽しいね!

仕事・稽古あっても帰ってからスポーツニュース
を見る楽しみが増えるし☆

とにかくクライマックス出れるように頑張って下さい!
僕も頑張ります(笑)



さぁさぁさぁ明日はいよいよ「向島 櫻茶ヤ」さんで特別ショーです。
その名も「お江戸三昧」


どんな所か楽しみにしてます♪

芸者さんがいる料亭は、まだドラマ・映画の世界でしか見た事ないからね。

貴重な経験をさせて頂けそうです(^O^)


そうだ!明日は高速道路1000円最終日だぁ!
遠出するなら明日がチャンス!?
混むけど…。


皆さん良い週末を(^O^)



PR
【2010/04/16 21:29 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<到着! | ホーム | 早速!>>
有り難いご意見
クライマックス
今日も寒かったですね


浅草に行ったら、ナオ様がご存知の方とお会いしました~~!


びっくり!


改めて、三越劇場のご案内に伺うお約束をしてして来ました


今年の「杉様」には、だいぶ太助(タスケ)られます!



明日の櫻茶屋さんの「お江戸三昧」楽しみです☆


お座敷公演ってどんな風なのか?
ドキドキしてます


ナオ様はナパサ街道が1000円のクライマックスですか?
明日は車が混雑しそうですから、気をつけて!


櫻茶屋でお待ちしていま~す
【2010/04/16 22:08】| | よこた☆ま #52887fdbfe [ 編集 ]


こんばんは!
大阪も寒くて、使い捨てカイロが恋しい天候でした。

今日は高速道路走りましたよ!明日で1000円最後とは・・・寂しいですね。

明日の「お江戸三昧」楽しみです。芸者さんから沢山学びたいです!ワクワク☆
【2010/04/16 22:11】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


天候おかしい!
今朝はびっくり!

それどころか

嘘でしょ~~!


雪が積もってるょ*****


運転に気をつけて!


【2010/04/17 07:58】| | よこた☆ま #52887fdbfe [ 編集 ]


芸者遊び?
ワクワク!ドキドキ!ソワソワ!

こんな事でもなければ、めったに味わえない「初体験」でぇ~す!!

【2010/04/17 08:46】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]