忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 17:16 】 |
今年初
東京湾の花火大会を見てきた~♪

今年初の花火!
やっぱ良いね~
夏だね~
江戸だね~?(笑)

しかも何と今日はお台場の某テレビ局の18階から見たので最高だった☆

またとない経験かも。

これもうちのマネージメントJ氏(笑)と某テレビ局S氏のおかげです。


さぁやっとお台場から脱出成功…今夜お台場から出れないかと思うほど激混みだった~。

ホッと一息。







さ~て来週は神宮だよ~
みんなでドデカイ花火打ち上げるで~☆

ではではあまりよく撮れなかったけど……

写メどうぞ♪



PR
【2010/08/14 22:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<BOOKOffに | ホーム | 今日は>>
有り難いご意見
東京湾花火大会
うわぁ~お~!
某テレビ局ビルから花火観覧って、いいですねぇ~!


晴海での花火が始まった当時は、まだ某テレビ局は無く、花火大会の穴場だったのに、今ではランキング入りする東京花火大会ですもの、凄いですね☆
(中央区民だったから観に行けてました)


写メありがとう!


今はなんといっても、神宮花火大会が待ち遠しい!


照る照る坊主ちゃんを作って、晴れます様にと、みんなで祈っています☆


ソイヤ~!
とド派手に打ち上げてください☆

【2010/08/14 23:04】| | よこた☆ま #52887fdbf8 [ 編集 ]


玉屋!
花火にかける男たちの花火より熱い花火師たちの夏・・・をテレビで見て、花火製造過程のすごさにあらためて感激しました。


デザインなどコンピューターも導入されれいるようですが、一玉一玉手作りなんですね☆

夏はやっぱり花火ですね!「たまや!」かな?!
【2010/08/15 19:32】| | 花火 #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]