忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/24 15:32 】 |
スポーツ報知新聞
報告遅くなったけど~


今日発売のスポーツ報知新聞に取り上げて頂きました~☆

最年少公演って書いてあったけど…
そうなのかな!?


見てみて下さい(^O^)





PR
【2010/04/24 20:05 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<多起歌謡教室発表会 | ホーム | 到着!>>
有り難いご意見
スポーツ報知
うぇ~ん(ToT)

朝、キヨスクでスポーツ報知をゲットして電車に乗ったのに、どこをみていたのか?
ナオ様を見落とした?
そして、今はスポーツ報知が手元から離れてしまったよ~!


まだ、間に合うかな?
これから、コンビニに駆け込みます!


今、ナオ様のブログを開いたのがラッキーです!

【2010/04/24 20:22】| | よこた☆ま #52887fdbf8 [ 編集 ]


報知新聞
最年少って凄い!!!次々とメデイアに登場ですね☆

早速買いに行きます。

今日は鎌倉在住の友人がご家族で三越劇場に来て下さるとお返事いただきました。

中野サンプラザの時は来れなかったので、次は是非と言って下さってたので嬉しいです。

ネットでは見て下さっていましたが、実物は初めてだから、きっと喜んでいただけそうです☆

海外生活が長く外国にお知り合いも多い方なので、どこかで繋がるといいな・・・・お会いするのは、やはり20年ぶりです。
【2010/04/24 20:29】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


ビッグニュース!
ギリギリ間に合いました~!

コンビニ、二軒目でゲット!

スポーツ報知4月24日号!


芸能欄ばかり探していました(-_-メ)


スポーツ新聞ですから、野球ファンの目線で読まなくてはいけませんでした(笑)


こんなに大きく!
しかも、第三面ですよ!
凄い取り上げ方です




それになんと、お得な情報付きです~~~~!
【2010/04/24 22:01】| | よこた☆ま #52887fdbe6 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]