忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 07:22 】 |
もう3月~
早いな~
あっという間に3月入っちゃうね~。



昨日は久々にグリーンホールの歌謡祭に出演させて頂きました。

メインは長保有紀さん☆
ご存知の通り素晴らしい歌唱力、そして関西弁バリバリのMCがめっちゃ面白い!
ある意味芸人並のMCです!

でもでも歌い出すと粋でカッコ良い……
魅力的な方です!

ちなみに本名は「なおみ」さんで途中まで僕と同じ名前とステージで言って下さいました(笑)


僕は「城ケ島雨情」を踊らさせて頂き、最後は少し絡まさせて頂きました!(ちょっと強引にね 笑)

またまた貴重な経験をさせて頂き感謝です(^O^)


今年も多くの演歌歌手の方々と共演して名前を覚えてもらいたいです☆


そうだ!

三越公演にキムヨンジャさんと五月みどりさんがゲスト出演して下さいます(^O^)

5月19日がキムヨンジャさん。
20日が五月みどりさん。

今は特にこの二日間に予約が集中してます!

予約はお早めお願いします(笑)

僕を安心させると思ってね(笑)






ではでは明後日の関内ホールも頑張ります☆


お待ちしてます(^O^)
PR
【2010/02/28 02:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3)
<<本日! | ホーム | まさか アレか!?>>
有り難いご意見
相模原歌謡祭
本当に、早いですね
2月も最後の日です


相模原歌謡祭!

舞台から客席まで、ナオ様の魅力でいっぱいのステージでした☆


カッコイイ!
綺麗!
華麗!
素敵なナオ様ですから昼夜二回見ました~♪

長保有紀さんのお喋りはとっても面白くて、長保有紀さんのファンを喜ばせるだけでなく、会場のお客さま皆さんとのコミュニケーションも楽しかったです!


昼の公演では
「ね~ね~、これからまた直ちゃんが出てくるよ!」目の前まで来て教えてくれました

夜の公演の時も、花園直道ファンを探しまで「私、直道君と本名が似ているんですよ!……ナ・オ・ミ」と
嬉しかったですね
(^-^)b


こんな風に、花園直道ファンに語りかけていただけるのも、ナオ様が舞台裏でも素晴らしいからですね!


フィナーレの時も、ナオ様のお人柄が出ていましたね!

ああいうナオ様も、めっちゃ素敵なんだよね!


新作にはうっとりさせられたり、○○させられたりです

明日の関内ホールでも、踊ってくれるのでしょうか?


今日の雨を見ながら、♪雨が降る~♪と口ずさみながら、ナオ様の踊りを思い出しています


♪ついておいでよ♪
と言ってくれました?ので、関内ホールにも付いていきま~す(笑)


2月最後の日はどのようにされているのかしら?
【2010/02/28 07:27】| | よこた☆ま #52887fdbe6 [ 編集 ]


3月
もう私のガソリンが切れかかっていま~す('~`;)┌

明日の関内を観て満タンにしたいと思います(笑)

直君からの嬉しいチケットでウキウキしています

グリーンホールも行きたかったけど仕事ぐぁあ~~~m(__)m
【2010/02/28 10:38】| | haru #92db4d7b10 [ 編集 ]


安心してね☆
5月のチケット、まだ大丈夫ですか?完売になる気配ですね☆
早く予約しなくっちゃ。今度も友達や家族と応援に毎日行きますから!

花粉症いかがですか?この辛さ、経験者にしかわかりませんよね。頼みの綱は薬ですね☆

もうじき、おひな祭りですね。先週、お雛様が飾られた古い町を
歩いてきました。あちこちの町を訪ねながら、ここでも直ちゃんの舞台を実現したいな、と思ってしまいます☆
【2010/02/28 20:18】| | へしこ #8d42fb77a0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]