忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 16:20 】 |
どんより
スカッとしませんね~。




PR
【2009/04/14 16:28 】 | 未選択 | 有り難いご意見(6)
<<りんごチップス | ホーム | 延長!>>
有り難いご意見
気持ちはすっきりで!
こちらも朝から雨です。
先程はカミナリも鳴ってました。
(雷苦手です!)

今朝は直ちゃんが前に雨で思い出す歌、三善さんの「雨に濡れながら・・」をあげていたのを思い出し、他の雨に因んだ曲を思い出しながら電車に揺られていました。

「雨の御堂筋」とか「長崎は今日も雨だった」とか「雨ふり」とか
・・・雨雨降れ触れっていうのもありましたね。

【2009/04/14 16:38】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


雨に…
ちょっと油断して、お友達のおうちでおしゃべりしてたら、本格的な雨が降ってきました
♪雨に濡れながらたたずむ人がいる…♪を思い浮かべて、自転車を走らせ帰ってきました
濡れて帰って、気分がどんよりしていたけど、直ちゃんのブログ開いて、コメント書いて、スッキリして、お夕飯の支度にとりかかれまーす☆

有り難う!直ちゃん☆
【2009/04/14 17:03】| | よこた☆ま #5498600162 [ 編集 ]


華舞斗さんのHPリニューアルしましたね!
素敵な壁紙と色ですね。暖かな感じと粋な感じ・・うまく表現できませんが気に入りました。

ますます目が離せなくなりそうです。

字のCOLORに似せたつもりです。
【2009/04/14 17:28】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


夢舞Hit 49,000 V(^-^)V
50,000がすぐそこまで来ていますね

すごいぞ!直ちゃん!

【2009/04/15 09:45】| | よこた☆ま #9b119948ee [ 編集 ]


祝!50,000
今見たら、祝50,000になってましたよ!おめでとうございます!

昨日は横浜も勝ったしバンザーィですね!

ネットで見ると業界の方のブログで直ちゃんと華舞斗の高い評価でてますものね。

今日は一日気持ち良く舞台できますね。

応援してまーす。
【2009/04/15 10:33】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


へしこさん、ありがとう☆
50,000
万歳!万歳!万歳!

へしこさん、嬉しいお知らせありがとう♪
PCはなかなか見ないので、有り難いです
感謝です◎

へしこさん、是非、生で花園直道を見てやって下さい
あずみちゃんがいうように、イチコロですから☆☆

【2009/04/15 10:59】| | よこた☆ま #9b119948d9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]