忍者ブログ
  • 2024.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/03 01:32 】 |
じゃがポックル
知ってますか
超美味いですよ
人気でなかなか買えないみたいなんですけど…(本当なのかな

是非食べてみて下さい



PR
【2007/12/23 02:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<新年 | ホーム | 豊島公会堂>>
有り難いご意見
無題
コンビニで買ったのですか?
スーパーマーケットですか?
【2007/12/23 15:48】| | ひまわ #560de2eaa9 [ 編集 ]


無題
ひまわりさん>こんばんは人からもらったんですけど、北海道限定みたいなんです都内でも手に入らないのかなぁ…
もしまたもらったら持って行きます(笑)
【2007/12/25 21:29】| | 直道 #9b11f48604 [ 編集 ]


わぁ~~!!
じゃがポックルだぁ==!!
北海道の空港で、毎日限定で販売してますが・・・ほとんどが、店頭に出したとたんに、飛ぶように~~~売れちゃう!!らしい。。
昨年、9月に北海道に行った時には、もう、有名でしたよ。。
ガイドさんが、言っていたので、空港で聞いたけど、全然なかったですよ。。
美味しいですか~~??
【2007/12/26 21:23】| | 湘 #2ab1ddc1e6 [ 編集 ]


無題
楽しみに待ってまーすvvvv
あのー 24日の事が
知りたいな~

【2007/12/27 18:11】| | ひまわり #560de2eaa9 [ 編集 ]


じゃがポックル
24日三吉本当に楽しく思い出に残りました。歌舞人の皆さん、原田さん、福元さん、皆さんの頑張りが伝わってきてました有難うございました。話題の(ポックル)インターネットで買えるようです。よかったら検索してください。私も注文してみましたが,、、良いお歳年をお迎えへください。
【2007/12/28 10:11】| | 町田 イナバ #56b8a8f1fa [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]