忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 02:18 】 |
おはようございます!
これから稽古!

終わったら明治安田生命ホールへ向かいます☆
PR
【2009/06/26 09:51 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5)
<<明治安田生命ホールから | ホーム | おはようございます!>>
有り難いご意見
ガッテン
ハイ!
行くからね!!
【2009/06/26 11:02】| | よこた☆ま #9b119948fd [ 編集 ]


美味しいお昼を!
直ちゃんのお昼はなんでしょう?昨夜、ラーメン屋さんで「冷やし中華」とラーメンで悩んでラーメンに、今日のお昼は迷わず「冷麺」にしました。同じものにしか見えないのですが・・・所変われば呼称が違うようです!

夏バテされないように美味しいお昼召し上がって下さいね!

二つも記事があってラッキーな日です!それに嬉しいこともあったので今日はルンルンです。直ちゃんのステージは行けませんが。

今日もまた観客を魅了さえっることでしょうね!
【2009/06/26 12:17】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


あ~あっ!
もうステージ始まっていますね~終わったか?

今日も行けなくって 
ふぅ~うっ!
A=´、`=)ゞ ため息連発!!

仕事の合間にコメントのお仕事(?)うふぅ!
【2009/06/26 16:08】| | haru #990ea11a0e [ 編集 ]


直ちゃんの熱気で汗だく!でした
お茶の御稽古をお休みにしてもらい、新宿に直ちゃんを追いかけて行って来ました☆

今日はNACの株主総会の第二部で桜組さんとのライブでした

桜組とのライブも回を重ねる度にどんどん楽しくなりました♪
バージョンアップしていますよ♪

一緒に行った友人も直ちゃんのエンターティナーぶりに惚れ込んでいました~☆


よこた☆まは相変らずノリノリ♪♪♪夢舞コールで一緒に楽しみました♪♪♪


それから、直ちゃんの臨機応変の対応で、アンコールをやりました
桜組さんへの直ちゃんの心遣いが凄いです。どんな時でも直ちゃんは人の心をつかみ、喜ばれせてくれます(拍手)本当に20歳なんだろうかと、思わせます☆

そして、直ちゃんと華舞斗のみんなが忍者スタイルで踊ってくれ、会場の人も一緒に飛びはねて、最高に盛り上がりましたね☆


暑さもなんのその!
楽しくて、直ちゃんから離れがたかったです!

西山会長には感謝しなくっちゃ☆ね!
こんなに沢山、直ちゃんを魅せてくれるチャンスを作ってくださるのですもの!

今日も直ちゃ~ん!幸せを有り難う(*^-')ノ
【2009/06/26 18:49】| | よこた☆ま #549860015f [ 編集 ]


楽しそう!
新着情報を詳細にありがとうございました。
頻繁に直ちゃんにお会いできて幸せですね!
連日の舞台で臨機応変に対応ができるなんて素晴らしい!さすが我らが直ちゃんですね☆

今日はとても暑かったようですから水分補給お願いします!

忍者スタイル、お似合いだったでしょうね!甲賀かな、伊賀かなア・・。CMに合わせてですね☆
【2009/06/26 18:58】| | へしこ #92c76d0571 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]